terraceで新しい売買ルールが登場していました。
その名も・・・「エクサヴァイア

あれ?どこかで似たような名前を・・・そうです。リヴァイアと同じ製作者さんで一部リヴァイアの類似ロジックを用いているとのことです。

エクサヴァイアの特徴ですが、なんといっても怪物リヴァイアの総利益率2,300%を超える2,743.5%を叩き出しています。
2つの買い戦略(スイング)
1つの買い戦略(デイトレード)
2つの売り戦略(スイング)
というトータル5つの売買ルールを採用する事により安定した成績を叩き出しています。
カブドットコム証券を使用すれば6:00~9:00の間に注文を出して、日中の作業が不要となるので日中注文や作業が難しいサラリーマン・OLには優しいストラテジーです。

エクサヴァイアの価格は、現在のリヴァイア同様498,000円高い・・・。しかし、リヴァイアは発売当初348,000円と発売後から品質を守るため15万円値上がりしている事を考えると、エクサヴァイア50万円以内で手に入るのは短い期間かもしれません。

私の感覚では数万円の売買ルールも十分高額なので、悩みぬいて購入した高額な売買ルールが多くの人が利用したせいで使い物にならなくなってしまった・・・というのを防ぐためにも高額な売買ルールを利用するというのは1つの手だと思っています。売買ルールが高額という時点でかなりのふるいですからね

あくまでバックテストの結果ですが、エクサヴァイアは直近3ヶ月で192.2万円から275.5万円とプラス83.3万円という成績を叩き出しているので、この成績をキープしてくれれば数ヶ月で元は取れる計算ですかね。リヴァイアは直近3ヶ月が+68.9万円と好調な成績ですがエクサヴァイアはそれを上回っています。

ちょっと私には高すぎますが、資金に余裕がある方は5つの戦略を買う意識でエクサヴァイアを買ってしまうのはありかもしれません。リヴァイアのときは販売翌月から活躍していたようなので、エクサヴァイアを7月から運用っていうのもキリが良くていいかもしれないですね。

ゴッドフリート2は保有銘柄がマイナスへ

ゴッドフリート2は1銘柄手仕舞い、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-13,800円
---------------------
トータル -13,800円

【保有銘柄】
+2,100円
---------------------
トータル +2,100円

ゴッドフリート2は6月最後の手仕舞いはマイナスでした後日6月の成績をまとめますが、約64万から約87万円と23万円の大幅プラスの一ヶ月でした日経は上げすぎ間があり来月は売りもしくはもみ合いになりそうですがゴッドフリート2はどうなるでしょうか・・・・

デルタホライザーコキュートス(S)バックテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞いなし、仕掛けはなんと8銘柄でお休みです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-20,300円
-7,700円
-3,300円
-500円
---------------------
トータル -31,800円

コキュートス(S)は久しぶりに仕掛けががっつりやられました。含み損が3万円越えです。本日は金曜午後の日経の大幅下げからの買い戻しで寄りからプラス。でもまだまだ日経が上げすぎ感があったので寄り天かなとおもっていたんですが本日は午後からプラスになりましたね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)
明日から再開!

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー (~2014/3/11)
  • ゴッドフリート2 (2014/2/11~)
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪