またまた新しい売買ルールが発売となりました。

その名も・・・「トレイルラボ

「トレイルラボ」は、高い位置でのブレイクアウトを主体とした【ブレイクラボ】、低い位置で爆発的にリバウンドする銘柄の初動をとらえる事を目的とした、逆張り要素の強い【バーストラボ】の両戦略の、シグナル補完を目的として開発した、高期待値トレイル買い戦略です。

特徴としては、単純なトレイル戦略なのではなく、トレイルの苦手とする弱相場や、動きの弱いBOX圏に対して、相場判定を用いて条件に変化を加え、効果的な攻め方をするように工夫しています。 

とのことです。トレイルラボはトレジスタの新着売買ルールでイザナミ公認売買ルールです。
バックテストの成績は
通算利益率 1,080.5%
トレード毎勝率 58.3%
1トレード辺りの期待値 13,451円 / 3.8%
直近3ヶ月の成績 39.7%【直近3ヶ月ランキング3位!】
価格 56,800円(3,000円割引中!)

ストラテジー比較サイトのトレイルラボの項目を追加いたしましたが、月次の成績が2013年から2014年6月にかけて絶好調ですね。直近の成績重視の方にはかなりおすすめの戦略じゃないでしょうか?トレイルラボの価格もterraceで発売されているストラテジーに比べ価格が56,800円&イザナミ公認と運用しやすい売買ルールです。

トレイルラボのバックテスト時のトレード回数は1200回とそこまで多くないですが、期待値が恐ろしい値ですね。1トレード辺り3.8%はすごすぎますね。仕掛け位置がかなり高い位置ということで、スリッページがどれほどのものか気になりますが・・・。シストレでトレード結果が日々楽しみな方はトレード数が少ないので、単体で運用するには少し寂しいかもしれませんね笑。

個人的に、今保有中のストラテジーに追加で運用したいです!しかし、トレイルラボは手仕舞いが15時当たりに作業がいるとの記載があるので会社員の私にはすこし厳しいかもしれません・・・。カブドットコムを使用しても前日に発注できるとの記載がないので今までにない手仕舞い方法のようです。逆に言えば、会社員の方が運用しにくい売買ルールはライバルが減るので運用できる方にはかなり有利ですね

ゴッドフリート2は保有銘柄がマイナス

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、新規仕掛けなしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は本日もお休みですゴッドフリート2はお休みが続いていますね。ボックス相場と感じているんですが、ゴッドフリート2はまだ本領発揮とまではいかないですね。

デルタホライザーコキュートス(S)バックテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、仕掛け2銘柄です。
【手仕舞い】
-3,900円
+500円
+3,900円
+20,700円
---------------------
トータル +21,200円

【保有銘柄】
-8,300円
-2,100円
---------------------
トータル -10,400円

見出しが昨日までひっちゃかめっちゃかでしたね。前日の記事をベースにしてるのが丸分かりの内容ですね笑。コキュートス(S)はプラスで利確です。昨日より若干利益が減っちゃいましたが2万円のプラスです。本日仕掛けた銘柄はトータルで約1万円のマイナスです。プラスになって欲しいな。

デルタホライザー(カスタマイズ済み)
デルタホライザーは手仕舞い、仕掛けともになしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

デルタホライザーは本日もお休みでした。そろそろブレイクアウト系が爆発して欲しいですね。ブレイクアウトが活躍すると一気に利益がでるのでうずうずしちゃいます

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪