7月の直近で好調なストラテジーが公開されましたね。最近好調なストラテジーはどれだろうって思っていたので嬉しい限りです。

ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】 +10.3万円
鉄壁スイングガード2 +5.6万円
コキュートス(S) +4.3万円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】 +3.6万円
コキュートス_トレイル(S) +2.9万円

上位5件まで紹介しました!各ストラテジーのサマリと5位以降をストラテジー比較で特設ページを作りました。

サマリを見てもらうと分かると思うんですが、F・A・Oが圧倒的なバランスを誇っていますね。現状7月は若干のマイナスながらも、買い戦略ではかなり成績がいいようです。ほとんどの戦略がマイナスになっちゃってるってことですね・・・。売り戦略は売り規制があるので成績に大きな差がある可能性もありますし個人的にはF・A・Oが魅力的です。

F・A・Oが最近出たばかりのストラテジーでバランスもよく、価格も47,000円と比較的安いほうのストラテジーです。気になるのがストラテジー登録直後から成績がかなりよかったので、買った直後から不調になることです株の取引でもそうですが、自分が買った途端下がっちゃうみたいなことがよくありますよね笑。

ゴッドフリート2は保有銘柄がマイナス

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、新規仕掛け1銘柄で保有銘柄が2銘柄になりました。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-2,700円
-1,500円
---------------------
トータル -4,200円

ゴッドフリート2は昨日から一転、地味なマイナスになりました。地味といっても5千円近いのでこれ以上は膨らまないで欲しいですね。明日手仕舞いの予定なので少しでもプラスに・・・今は売りが強い相場のようなので我慢のときでしょうか。

デルタホライザーコキュートス(S)バックテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、仕掛け1銘柄です。
【手仕舞い】
+2,700円
+22,200円
+24,700円
---------------------
トータル +49,600円

【保有銘柄】
-900円
---------------------
トータル -900円

コキュートス(S)は大幅プラスで利確です!昨日保有していた3銘柄が手仕舞いの時点で全てプラスにトレジスタでも好調なストラテジーの3番目に紹介されていましたね。しかし、売り規制がなければこんなもんじゃないんだろうなーというのが少し残念。今後は売り規制ってどうなるんですかね。改善されたりするもんなのかな・・・?

デルタホライザー(カスタマイズ済み)
デルタホライザーは手仕舞いなし、新規仕掛けは無しで保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-8,500円
---------------------
トータル -8,500円

デルタホライザーは保有している銘柄がマイナスに・・・。7月はブレイクアウト系には厳しい相場のようですね。しかし、復活時はこの程度のマイナスは一瞬で取り戻せるほどの利益を叩き出してくれるので、今は見守っておきましょう!

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
+

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪