ついにお盆休みに突入ですね。早い人はこの前の土曜からというかたもいらっしゃると思います。私は大型連休目前に仕事がほぼ炎上状態でした・・・。前もって分かってるのにどうして直前になって仕事をたくさん頼んでくるんだろう・・・

久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、最近のシストレは特に大きな波もなくといったところです・・・。日経は先週大幅に下げまくって、今週は少し持ち直してきていますね。

LINEで株の取引ができるようになるサービスをSBI証券が始めるようですね。若者の株取引を促進するためということで、20代の私はまさにターゲット層でしょうかね。NISAといい若者に株をさせるように促してますね。酒やタバコ、車から離れた金を株にまわせということですかね笑。

LINEで株の取引ができるといっても、メッセージで担当者に対してメッセージを送って取引をするようでスピード感に欠ける取引のようです。取引自体のトラブルもですが、アカウント乗っ取りが流行ったLINEで株の取引はちょっと怖いですね

ゴッドフリート2は手仕舞い銘柄はマイナスも保有銘柄がプラス。

ゴッドフリート2は本日もお休み!
【手仕舞い】
-9,300円
---------------------
トータル -9,300円

【保有銘柄】
+3,000円
---------------------
トータル +3,000円

ゴッドフリート2は地味な取引が続いています。マイナスになった後はちょびっとプラスで戻したり運用資金を補充しようか今少し迷っています。増やすことで仕掛ける銘柄の幅も広がるので、今よりはもう少し活発に資金を動かせるんじゃないでしょうか。

デルタホライザーコキュートス(S)バックテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、新規仕掛け3銘柄です。
【手仕舞い】
+9,900円
-26,500円
---------------------
トータル -16,600円

【保有銘柄】
-6,300円
+1,500円
+15,900円
---------------------
トータル +11,100円

コキュートス(S)は安定して角度は浅いですが、右肩上がりのグラフを描いています!マイナスになってもその日にはプラスになる銘柄をしっかりと仕掛けていますし先週日経が大幅に落ち込んだときにも対応できるように売り戦略は是非稼働しておきたいですね。

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、仕掛け1銘柄でした。
【手仕舞い】
-3,100円
---------------------
トータル -3,100円

【保有銘柄】
-18,300円
---------------------
トータル -18,300円

デルタホライザーはじりじりとマイナスが続いています。今のところ大幅マイナスはないので即運用定しほどの大ダメージは受けていませんね。消費税増税後から日経も元気がない状態ですね。さらに10%への増税も待っているのでブレイクアウト系のみでの可能は悩んじゃいますね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪