あっという間にお盆が終わっちゃいましたね。明日から仕事モードに切り替えられるか不安ですが、そんな中悲しいお知らせが・・・

2014年の5月、6月に2ヶ月連続で1ヶ月成績ランキング1位を獲得したバウンドセンティネルがマーケットのインパクトを考慮し、残り30個の限定発売と発表されました。成績がかなり優秀にもかかわらずなんと価格が43,000円と売買ルールの中では超お買い得価格なんですよね。

 バウンドセンティネルは公開されて約300日が経過しておりますが、最大DDは1.6%に抑えられており1トレード辺りの期待値も1.7%と高い水準を保っています。レバレッジが2倍での運用を想定されているのでカスタマイズなしで運用を考えている方は信用口座が必要です。

先日ブレイクラボ2 が新発売になり、さらにStockForecast Basicの無料シグナル購読をはじめちゃったので新しい売買ルールが欲しくてたまらない状態なんですよね・・・そこにきて直近では最強のバウンドセンティネルが個数限定とは・・・追い込まないでくださいよ

多くの方が明日から仕事復帰かつシストレ復帰でしょうから、バウンドセンティネルの売り切れも早いでしょうね・・・んー、バウンドセンティネルの価格が43,000円とかなりやすい部類なので、資金に余裕があれば即買いなんですが悩んじゃいますねっていいながら買っちゃいました!っていう記事を書くかもしれませんが笑。

もし購入を悩まれている方、一緒に悩みましょう! 

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪