お盆明け仕事に復帰された方も多いと思いますが、ゴッドフリート2が久しぶりに大活躍です昨日仕掛けていた銘柄が本日S高に!ブレイクアウト系で多い仕掛けたその日にS高ではないので、S高分丸々利益として反映されています。これは嬉しいですね

これをきっかけにゴッドフリート2旋風を起こして欲しいですね。シストレは相場にマッチすると恐ろしいほどの利益を叩き出してくれるのが嬉しいですよね。本日のゴッドフリート2のようにストラテジー代を1日で稼げちゃうときもあるので驚きです。

ゴッドフリート2は保有銘柄がS高に!お盆明け絶好調

ゴッドフリート2は仕掛けなし保有銘柄が2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+2,500円
+57,100円
---------------------
トータル +59,600円

ゴッドフリート2は昨日仕掛けていた銘柄がなんとS高に!久しぶりにS高をつかめた気がします。手仕舞いのシグナルはまだなので、この調子でもう少し上げて欲しいですね!うまく利確できれば新しいストラテジーが見えてきますね笑。

デルタホライザーコキュートス(S)バックテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、新規仕掛け2銘柄です。
【手仕舞い】
-900円
-900円
---------------------
トータル -1,800円

【保有銘柄】
+2,900円
+4,500円
---------------------
トータル +7,400円

コキュートス(S)は手仕舞いはマイナスでしたが、仕掛けた銘柄の含み益がプラス7千円越え!手堅くこつこつ稼いでいますね。さすがとしか言えません1つ1つの取引での利益は小さいですが勝率が高いのは嬉しいですね。精神的にも優しいストラテジーです。

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄でした。
【手仕舞い】
-6,300円
---------------------
トータル -6,300円

【保有銘柄】
-300円
+16,700円
---------------------
トータル +16,400円

デルタホライザーは保有銘柄が久しぶりに1.5万円越えの利益がでています。少しずつプラス傾向に向いている気がしますね。ブレイクアウト系が爆発するのはいつごろでしょうかね。

StockForecast Basic無料シグナル購読中

仕掛けシグナル約定しませんでした。今後の成績はいかに・・・


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪