保有している買いストラテジーが好調です!若干下がっちゃいましたがゴッドフリート2が4万円越えの含み益、デルタホライザーはイザナミ上で5万円超えの利益です。いよいよ買いストラテジー爆発の相場到来でしょうか

日経も寄りから120円越えのプラスではじまり、ずっと高値圏をキープしたままで終えました。買いストラテジーには嬉しい相場ですかね。欲を言えば寄りはそこまで上げずに少しずつ上がって欲しいですね。スリッページもばかになりませんから

ゴッドフリート2はS高銘柄は若干下げるも4万円越え!

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄が2銘柄です。
【手仕舞い】
+9,500円
---------------------
トータル +9,500円

【保有銘柄】
-1,900円
+41,000円
---------------------
トータル +39,100円

ゴッドフリート2は手仕舞いした銘柄が寄りで値上がってくれて1万円近くで利確できました!しかーし、昨日S高で喜んでいた銘柄が引きにかけて下落・・・まだまだ含み益はありますが、減っちゃいました・・・でも4万円プラスがあるので我慢しましょう無事利確できてください

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、新規仕掛け2銘柄です。
【手仕舞い】
-8,300円
+6,100円
---------------------
トータル -2,200円

【保有銘柄】
-4,500円
+10.700円
---------------------
トータル +6,200円

コキュートス(S)は日経が寄りから100円越えのプラスと売りストラテジーには厳しい相場だったんですが、がんばってくれています!手仕舞いがマイナス2千円程度で抑えられているだけでも優秀なんですが、仕掛けた銘柄がなんとプラスに!恐るべしコキュートス(S)

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄でした。
【手仕舞い】
+3,700円
---------------------
トータル +3,700円

【保有銘柄】
+15,700円
+37,500円
---------------------
トータル +53,200円

デルタホライザーがいよいよウォーミングアップ完了でしょうか!含み益がなんと5万円越え。ブレイクアウト系が助走を終えてジャンプしちゃいそうですね。また、ブレイクアウト系のあげあげ相場がきて欲しいなー

StockForecast Basic無料シグナル購読中

仕掛けシグナル約定しませんでした。デルタホライザーは約定しだしているのでStockForecast Basicもそろそろ発動か!?


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪