今日は保有ストラテジーが全てプラス1万円越えの手仕舞いとなりました。買いストラテジーの勢いがすごいことになってきています。ゴッドフリート2はS高だった銘柄が下げて利確しましたが、本日仕掛けた銘柄が大きくプラスに!

無料シグナル購読中のStockForecast Basicですが、やってしまいました。ブレイクアウト系ということでびびった結果大きな利益を逃がすことに詳しくは後ほど!

ゴッドフリート2はS高銘柄は若干下げるも4万円越え!

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄が2銘柄です。
【手仕舞い】
-5,100円
+24,200円
---------------------
トータル +19,100円

【保有銘柄】
-5,700円
+30,700円
---------------------
トータル +25,000円

ゴッドフリート2はS高で一時利益を出しまくっていた銘柄を利確です。悔しいですが、単体で2.4万円のプラスまで落ち込んでしまい、トータルでは2万円を切る利確となってしまいました・・・。しかし本日仕掛けた銘柄が単体で3万円越えのプラスにゴッドフリート2の稼ぎ時到来ですかね。

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、新規仕掛け2銘柄です。
【手仕舞い】
-6,000円
+17,200円
---------------------
トータル +11,200円

【保有銘柄】
-500円
-900円
---------------------
トータル -1,400円

コキュートス(S)は1万円越えの利確です。この相場で1万円越えの利益を出すとはさすがとしかいえません。上げ相場で売り戦略が稼ぐとは恐るべし・・・。本日仕掛けた銘柄は2銘柄ともマイナスでトータル-1,400円。しかし、そろそろ全体的に調整がきそうなので明日の手仕舞いが楽しみですね。

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄でした。
【手仕舞い】
+11,900円
---------------------
トータル +11,900円

【保有銘柄】
+10,900円
+34,300円
---------------------
トータル +45,200円

デルタホライザーが本領発揮しだしましたね!日経は本日は終値はそこまで上がりませんでしたが、以前より勢いが出て気がします。1万円越えの利確で保有銘柄が4.5万円のプラス!活躍しまくっていたあのころを思い出す勢いです

StockForecast Basic無料シグナル購読中

本日StockForecast Basicは完全にやってしまいました・・・。ブレイクアウト系ということで、スリッページにびびって指値で発注をかけていたんですが、一気には値上がり約定せず・・・。実はとり逃がしたこの銘柄S高で終えたんですよね。大きく稼げた銘柄を逃がしちゃいました。

しかし、初約定の機会がS高銘柄とはStockForecast Basic恐るべし!


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪