9月にはいって初日にデルタホライザーはなんとS高銘柄を拾っています!チャートを見る限りスリッページが相当発生してそうですが、かなり勢いのある銘柄のようなのでこのまま伸び続ければ大きな利益が出そうです。

デルタホライザーを試しに標準資金設定で検証をかけてみると、なんと3銘柄約定して、2銘柄がS高銘柄という怪物っぷりを発揮していました。S高の2銘柄ともかなり大きなスリッページが発生してそうでしたが、S高タッチ後張り付きという一番メンタルに悪い状態になっていました。明日大きく上げてくれれば利益がかなり出そうです

9月に入り、今までの流れとは若干変わってくるとは思うのでいつまでデルタホライザーの快進撃が続くのか気になるところですね。前回の調整はかなり長かったイメージですが、今回はどこまで稼いでくれるでしょうか。

ゴッドフリート2は含み益が手仕舞い、仕掛け共に地味にマイナスへ

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄が1銘柄です。
【手仕舞い】
-6,300円
---------------------
トータル -6,300円

【保有銘柄】
-2,300円
---------------------
トータル -2,300円

ゴッドフリート2は本日手仕舞いは-6千円越え、含み益は-2千円越えと地味にマイナスという結果に。デルタホライザーが運用資金を標準で運用した場合に稼ぎまくっていたという過去を知りショックを隠しきれていない状態です。やはり運用資金をもっと増やしてデルタホライザーも並行して運用したいですね

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、仕掛けなしで保有銘柄ありません。
【手仕舞い】
-13,700円
+6,600円
+8,700円
---------------------
トータル +1,600円

【保有銘柄】
なし

コキュートス(S)は本日手仕舞い2銘柄でぎりぎりプラスに。本日仕掛けはなかったので明日は落ち着いて寄りを迎えられますね。9月に入り日経はこのまま上げるのか、15,000円を切るような下げ相場を迎えるのか、待ち構えるしかないですね。


デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄でした。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+2,900円
+25,800円
---------------------
トータル +28,700円

デルタホライザーは本日なんとS高銘柄を獲得!多分イザナミ上は+2.5万円って出ていますが、実際に運用していたらS高の値段で約定していそうなぐらい跳ね上がっています。スリッページが恐ろしいほどでていそうですでもS高タッチ後張り付いているのでもし約定できていた場合明日が楽しみですね下がったら恐ろしいですが・・・

StockForecast Basic無料シグナル購読中

StockForecast Basicは手仕舞い、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

StockForecast Basic
は本日お休みでした。ブレイクアウト系である、デルタホライザーが好調なのでこちらもがんばって欲しいですね。運用のために50万円という最低資金で結果を報告していますが、今となってはもう少し多い資金での結果もみておけばよかったなと・・・無料購読を始めた日からの分はシグナルが確認できるので一回成績を出してみようかな


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪