デルタホライザーが10万円越えの利確です!スリッページが発生してても大幅利益は間違いないですね。しかし、早速4万円近いマイナスの銘柄を引いちゃっているので本当に日々大きく動きますね

日経はなんと寄りから130円ほどのプラスからはじまったんですね。高値は15,800円越えというあっというまに16,000円が見えてくる連日の相場になりました。またここから連日の下げがきそうなのが怖いですね・・・

ゴッドフリート2は含み益が1万円越え!こつこつ利益を。

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄が1銘柄です。
【手仕舞い】
+3,700円
---------------------
トータル +3,700円

【保有銘柄】
+16,700円
---------------------
トータル +16,700円

ゴッドフリート2は地味ですが、今月こつこつ利益がでてきていますね。本日仕掛けた銘柄は1.6万円のプラスに!といってもここ数日同じ銘柄を手仕舞いして仕掛けるという不思議な状態ですゴッドフリート2の運用資金を増やすかデルタホライザーを運用するか、新しいストラテジーか悩んでいます。んー困った・・・

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+4,200円
+5,600円
---------------------
トータル +9,800円

【保有銘柄】
+4,100円
---------------------
トータル +4,100円

コキュートス(S)は今日日経の寄りがかなり高かったので、手仕舞いは大幅マイナスかなと思っていたんですがなんとプラスでしたそして、本日仕掛けた銘柄もプラスに長めに検証をして見たら、実はかなりいい感じの右肩上がりのグラフがかけていました。


デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄でした。
【手仕舞い】
+6,100円
+97,800円
---------------------
+103,900円


【保有銘柄】
-38,300円
---------------------
トータル -38,300円

デルタホライザーはついに利確です!2銘柄合計でなんと10万円越え!しかし、今日手仕舞いした銘柄はなんと本日もS高という・・・今日手仕舞いしなければ+9万円はいけたという結果論ですが少し悔しいですね。本日仕掛けた銘柄は4万円近いマイナスです・・・

StockForecast Basic無料シグナル購読停止予定!


一時はストラテジー購入をも考えたんですが、トレード数がちょっと物足りないですね。過去14年間の検証期間で約900回の取引はブログで報告するには寂しいかなという結論に達しました。デルタホライザーは12年で約2,300回ですからね。ちなみに、コキュートス(S)は13年半で3,200回です

クリックでグラフ表示!

  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪