昨日の主役はデルタホライザーでしたが、本日はゴッドフリート2がやってくれました!こつこつと似たような銘柄にばかり仕掛けてうんざり気味だったんですが、その銘柄がどかんとプラスを叩き出してくれました日経はマイナス圏内をずっとうろうろしていたので期待はしていなかったんですが、一気に7万円越えの含み益です。

ゴッドフリート2は含み益が7万円越え!ついにきた!

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄が1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+74,700円
---------------------
トータル +74,700円

ゴッドフリート2は久しぶりに大活躍です!昨日拾った銘柄が大幅プラスになりなんと含み益が約7.5万円です。同じ銘柄に対してしつこいぐらいに仕掛けと手仕舞いを繰り返していましたが、ここにきて爆発しましたね嬉しい限りです!

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+4,400円
---------------------
トータル +4,400円

【保有銘柄】
-35,900円
+3,600円
+11,300円
+30,100円
---------------------
トータル +9,100円

コキュートス(S)は本日4千円の利確です。本当にこつこつ稼いでくれますね。本日は4銘柄約定しましたが、1銘柄が3.5万円のマイナスでかなり足を引っ張っちゃいましたこれがなければ4万円越えのプラスだったんですがトータルで1万円を切る利益になっています。


デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしでした。
【手仕舞い】
-58,300円
---------------------
トータル -58,300円


【保有銘柄】
なし

デルタホライザーは大幅プラスの利確をした翌日に6万円近い損切りをするというプラスにもマイナスにも元気なストラテジーです。一発どでかいのを拾ってくれるのは嬉しいんですが、高値を狙うのでその分マイナスになる率も高いですね。トータルでは全然プラスなんですがメンタル的には響きます

クリックでグラフ表示!

  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪