3連休があっという間に終わっちゃいましたね。シストレ本を読みながら、いいストラテジーつくれないかなーといろいろ試しましたが最大DDを下げるのって本当に大変なんですね100%超えちゃうことがざらに・・・(あれ?笑。)

トレジスタで新しい売買ルールが発売されていました!

その名も・・・「バーストラボ2

かなり安値圏で仕掛けてリバウンドする銘柄を狙いにいく戦略のようです。逆張りに位置する戦略ですね。ブレイクラボ2トレイルラボと異なる銘柄にシグナルが発生し、利益が出るタイミングが全く違うことで相互に補完するストラテジーになってます。

逆張り色が強いストラテジーですが順張りとして登録されていますね。リバウンドの初動を拾う+スリッページが発生するということで下がりきって上がりだしたところで拾うようですね。逆張りだと下げたところで拾うイメージでしょうか。

少し変わった条件での損切りを採用しているそうです。いやー気になりますね!いったいどんなテクニックを使って損切りをしているんでしょうか

ブレイクラボ2トレイルラボ、そしてバーストラボ2の3兄弟で運用するといったいどんな成績を叩き出すんでしょうかね単体でも成績はかなり安定しているので、単体である程度資金をためてからトレイルラボを追加なんてこともできちゃいますね。そのころにはトレイルラボではなくてトレイルラボ2とかがでてそうですが

ゴッドフリート2は約2.5万円の含み益!

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+24,200円
---------------------
トータル +24,200円

ゴッドフリート2は連勝が続いていますね。昨日拾った銘柄も順調に利益が出て約2.5万円の利益に。今回も10万円目指して利益を膨らまして欲しいですね。好調が続いています!

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-33,400円
+14,500円
---------------------
トータル -18,900円

【保有銘柄】
-2,500円
+14,200円
---------------------
トータル +11,700円

コキュートス(S)は連日マイナスでしたが、含み益が1万円越えの利益がでてきています!相変わらず売り戦略には厳しい相場が続いていますがコキュートス(S)はかなりがんばってくれています!

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄でした。
【手仕舞い】
-17,200円
---------------------
トータル -17,200円

【保有銘柄】
+5,000円
---------------------
トータル +5,000円

デルタホライザーはマイナス銘柄を華麗に手仕舞い!含み益は5千円プラスと相変わらず地味が続きます・・・逆張りが好調とトレジスタで公表されましたね。ブレイクアウトの波はちょっと落ち着いたみたいですが、完全にカスタマイズのせいでビッグウェーブを逃がしちゃいました・・・オリジナルで運用された方はうまくのれましたかね?

クリックでグラフ表示!

  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪