ゴッドフリート2がさらに利益を伸ばして含み益3万円越えとなりました!日経はやはり16,000円を目前に上げ下げを繰り返していますね。今回は16,000円の壁をやぶれるか注目です。

ゴッドフリート2がかなり好調なおかげで、少し余裕が出てきましたね。これが数ヶ月続いてくれると運用ストラテジー追加したいところなんですが・・・自作も挑戦しているんですが、やはりスリッページが発生しないストラテジーを勉強をかねて購入したいですね・・・。やっぱり運用実績がある鉄壁スイングガード2が魅力的ですね。

シストレとは全く関係ないですが、minecraftをマイクロソフトが買収するという件すごいですね。数年前におもしろそうだなーと思っていたんですが25億ドルで買収とのことです。ユーザの心を掴むソフトウェアはちゃんと認められるということですね。創設者は退社とのことですが、また新しいゲームを開発してくれるといいですね

ゴッドフリート2は約3万円の含み益!

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+31,400円
---------------------
トータル +31,400円

ゴッドフリート2は好調が続いています!昨日よりさらに利益を伸ばして3.1万円の含み益に!このままうまく手仕舞いして欲しいです。今月はゴッドフリート2単体でかなりの利益が見込めそうですね。このまま調子を崩さず駆け抜けて欲しいです

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-400円
+7,200円
---------------------
トータル +6,800円

【保有銘柄】
-1,500円
---------------------
トータル -1,500円

コキュートス(S)はなんとプラスで手仕舞い!額はそこまで大きくないですが、かなり健闘してくれています。保有銘柄は現状マイナスですが地味な額なのでブログの記事としては刺激が少ないですが、今月もがんばってくれそうです!充電期間中もしっかり小銭を稼いでくれるところが素敵です

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄でした。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-56,000円
-27,100円
+33,000円
+35,000円
---------------------
トータル +15,100円

デルタホライザーはマイナス銘柄を掴んじゃいました・・・プラスの2銘柄はそれぞれ3万円越えとシグナル自体はいい感じなんですが、5.6万円のマイナス銘柄にかなり足を引っ張られちゃってます

クリックでグラフ表示!

  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪