日経は寄りがプラスではじまり、いよいよ16,000円か!?と思ったんですがだらだらと下げ続け、結局はマイナスで終わりましたね円安も進み107円台ですがどうなりますかねー。

ソニーが業績を下方修正し上場以来初の無配を決めたそうです。PTSでは5%近い下げになっていますね・・・。一時は我が家もソニー製品だらけだったんですが、気がつけばappleがかなり侵食しちゃって来ています。イザナミはソニーのノートPCで動かしていますがシストレとは関係ないですが、少し寂しいですね・・・。

ゴッドフリート2は含み益減っちゃった・・・

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+1,000円
+12,800円
---------------------
トータル +13,800円

ゴッドフリート2は昨日3万円越えの利益がでちゃいましたが、今日若干減っちゃいました・・・手仕舞いのタイミングって本当に難しいですね。現状ある程度成績がよくなったカスタマイズで運用していますが、未だに検証で伸ばしたり、翌日手仕舞いにしたりといろいろ試していますが、まだ自分なりのルールが出来上がってない状態です

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+2,500円
---------------------
トータル +2,500円

【保有銘柄】
-18,300円
+11,000円
+33,600円
---------------------
トータル +26,300円

コキュートス(S)が強すぎて脱帽ですね。昨日マイナスだった保有銘柄がなんとプラスで手仕舞い。そして本日仕掛けた銘柄は2.5万円を超える含み益となっています。もうちょっと売り規制など運用が楽になればいいんですが・・・そこだけですね。あとは文句無しです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄でした。
【手仕舞い】
-64,800円
-34,700円
+11,000円
---------------------
トータル -88,500円

【保有銘柄】
+600円
+27,000円
---------------------
トータル +27,600円

デルタホライザーは大幅マイナスで手仕舞いしました利益が出たときにでかい分マイナスもかなりの規模でやってきますね・・・人によっては一発運用停止レベルのマイナスですね。いくらのマイナスまで許容するか自分なりのルール決めが必要だと思います。

クリックでグラフ表示!

  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪