今日は台風直撃でしたね。あそこまで直撃であそこまでさっと通り過ぎていった台風は記憶にないぐらいでした。私は天候最悪の中職場に向かいましたが、昼過ぎのあの晴天を見て何をやってたんだろうとへこみました日本人ぐらいなんですかね?あんなに必死に出勤をするのは・・・

台風のテンションとは反対に、日経は寄りから上げまくりで15,890円で終えました。一時は15,900円を超えており、早くも16,000円台回復も見えてきますねまた大きく下げそうでびびっていますが、どうなりますでしょうか?

Terraceのランキングなかなか更新されないですね。個人的にStockForecast Basicエクサヴァイアが気になりますね。一時期全ての注目を独り占めしていたリヴァイアは販売終了したみたいです後継であるエクサヴァイアも販売終了されちゃうんですかね?気になります。

ゴッドフリート2は含み益が手仕舞い、仕掛け共に本日もマイナス

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-2,500円
---------------------
トータル -2,500円

【保有銘柄】
-17,000円
-4,600円
-1.900円
---------------------
トータル -23,500円

ゴッドフリート2は仕掛けシグナルがいい感じに約定しているんですが、利益がついて来ていません・・・。少しシグナルとトレンドがマッチしていない感じですかね。耐え時と捉えて、運用し続けることにフォーカスしていきます

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-2,500円
+18,800円
+19,100円
+34,400円
---------------------
トータル +69,800円

【保有銘柄】
-3,000円
+11,400円
+15,000円
+31,000円
---------------------
トータル +54,400円

コキュートス(S)が恐ろしく強いです。本日日経からかなり上げていたんですが、7万円近い利確に本日約定銘柄も5万円越えの含み益という怪物級の成績を発揮しています。上げ相場でここまで活躍されちゃうと逆にどう運用していくか迷っちゃいますね


デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄でした。
【手仕舞い】
+6,200円
---------------------
トータル +6,200円

【保有銘柄】
-5,000円
+3,800円
---------------------
トータル -1,200円

デルタホライザーは日経大幅上げに対して全く波にのれていませんね。日経の長期的な上げトレンドでは恐ろしいほどの利益を出すんですが、ドカンと上げてドカンと下げてといった相場は得意じゃなさそうですね。


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪