日経が大変なことになっていますね。14,936円と数週間前からは予想していなかった下げですね。連日下げて、本日さらに364円のマイナスです。そろそろ戻すかなと思っていて大幅下落はきますねそろそろ反発が欲しいところです。

完全に話は変わりますが、最近断捨離やらミニマリストやらに興味を持っていたんですが、シストレをやっている方でミニマリストの方が意外と多いと言うことにびっくりしました。さすがに私はミニマリストまでは厳しいかなと感じてはいるんですが魅力は感じます全く違うジャンルのようでどこかつながるものがあるんですかね。

最近はシストレの検証中の待ち時間を利用して書籍をがんがん電子化しています

ゴッドフリート2は久しぶりの含み益。早く利確したい!

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+7,000円
---------------------
トータル +7,000円

ゴッドフリート2もやっとプラスが出そうですね。まだ1万円にも満たない利益なので下手するとまたマイナスになっちゃいますが、日経大幅下げが続いているので反発にうまくのっかってほしいですね。

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-36,200円
+19,100円
+23,000円
---------------------
トータル +5,900円

【保有銘柄】
-43,000円
-7,800円
-5,200円
-600円
---------------------
トータル -56,600円

コキュートス(S)は手仕舞いは利益がでましたが、保有銘柄が5万円を超えるマイナスです日経大幅下落だったので少し期待していたんですがだめでしたね。オリジナルならお休みしていた相場ですが、カスタマイズが裏目にでちゃいました

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄でした。
【手仕舞い】
-47,200円
---------------------
トータル -47,200円

【保有銘柄】
+14,000円
---------------------
トータル +14,000円

デルタホライザーは昨日マイナスだった銘柄をさらに下げての手仕舞いです。約5万円のマイナスは痛いですね。本日仕掛けた銘柄はなんとプラス。日経は寄りから大幅に下げていたので、うまく拾えたみたいですね。この調子で大きく値を上げて欲しいですね


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪