本日は日経が上がってくると思っていたんですが、下げてきましたね。午後過ぎた辺りから一時プラスになったんですが利確売りでしょうか。最終的には56円のマイナスで、15,138円で終えました

昨日大幅利益を叩き出していたゴッドフリート2ですが、若干値を下げましたがなんとか1銘柄を7万円で利確です最近本当に値動きが激しいので、油断できないですね。

検証しているストラテジーは現在カスタマイズも含めて全て手仕舞い時は翌日寄りを採用しています。大幅なマイナスを抑えるため常に逆指値で大幅下落時は手仕舞いなんてことも可能なんですが、私の検証ではなかなか成果がでていません・・・。損切りでうまく成果を出しているストラテジーあるんですかね。少し気になったので書いてみました

買いだめしていた株の書籍を少しずつよみ始めたんですが、イベント投資を紹介している「スタバ株は1月に買え!」という書籍を発見。なんとこの本今年の4月発売なんですね。発売後、1月を迎える前にスタバ株がTOBとはなんとも言えないですね・・・。書籍の内容としては株主優待株を数ヶ月前に買って直前に売るといった内容の書籍でしたが、タイトルに採用した銘柄がまさかですね

ゴッドフリート2は保有銘柄が絶好調!含み益10万円越え!

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+70,000円
---------------------
トータル +70,000円

【保有銘柄】
-6,000円
+800円
---------------------
トータル -5,200円

ゴッドフリート2は昨日10万円越えの含み益があったんですが、若干下げちゃいましたしかし、7万円のプラスで利確!これは大きいですね10月はじりじり下げていたんですが、このプラスで一気に今月トータルでプラスが見えてきました保有銘柄はトータルだとマイナスですが、残り少ない10月、頑張って欲しいです!

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+18,700円
---------------------
トータル +18,700円

【保有銘柄】
-13,200円
-3,400円
+2,500円
+4,300円
---------------------
トータル -9,800円

コキュートス(S)は本日の手仕舞いは約1.9万円のプラス!しかし保有銘柄は1万円近いマイナスです。今月コキュートス(S)はなかなか好調だったのでこのまま粘って欲しいですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄でした。
【手仕舞い】
-53,800円
---------------------
トータル -53,800円

【保有銘柄】
-43,000円
---------------------
トータル -43,000円

デルタホライザーは大幅マイナスが続いていますね日経の大荒れにのまれちゃいましたね・・・。資金に余力があればもう少し結果が変わってきたと思います。勢いにのったデルタホライザーは止められないほど稼いでくれるので、デルタホライザーにあった相場かどうかの見極めが重要ですね


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪