本日は日経は若干の上げでしたね。なれというものは恐ろしいもので、本日の+97円が上げ幅小さいなーと思っちゃいました。数百円が連日続くとこうなっちゃいますよね

コキュートス(S)の好調が続いていますが、自作の逆張りがかなり利益を上げています。たまたまエボラ関連の銘柄をひいたっていうのが大きいんですが本日+10万円越えの利確でした。トレジスタの逆張り戦略の成績はどうなんでしょうかね。

やはり気になるのが前々から注目していた鉄壁スイングガード2ですね。シストレチャレンジお好みセットのセットにもなっていて今一番熱い逆張り戦略かもしれません。正直なところ、自作の逆張りのストラテジーを作っている中で、やはり長期的に安定して成績を出せている鉄壁スイングガード2を知っておきたいと思い購入を考えていました。

そんな中でのシストレチャレンジお好みセットで逆に迷っています。正直ストラテジーの予算はそこまで多く考えていなかったんですが、どうせ鉄壁スイングガード2を購入するならシストレチャレンジお好みセットを買ったほうがお得だよな~なんて迷ってます勢いって大切ですね結果的に今まで買ったストラテジーはなんだかんだ役に立ってるので今回も買っちゃっておいて損はないかなーなんて。

ゴッドフリート2は大幅利益後はずるずるとマイナスが続く

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-18,400円
---------------------
トータル -18,400円

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は大幅利益の後はじりじりーっと下げていますね。もうすぐ11月ですが、10月はなんとか踏ん張りきれそうですね。トータルだと若干のマイナスですが、大荒れの相場にしてはゴッドフリート2は頑張ってくれていると思います。

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+19,500円
+54,900円
---------------------
トータル +74,400円

【保有銘柄】
+3,100円
+6,000円
---------------------
トータル +9,100円

コキュートス(S)は好調が続いています!本日の手仕舞いはなんと約7.5万円のプラス10月はかなりがんばってくれています!もうすぐ+30%が見えてきました。オリジナルの成績は確認していませんが、うまく運用できていればなかなかな成績を叩き出してくれているんじゃないでしょうか?

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄でした。
【手仕舞い】
-16,500円
---------------------
トータル -16,500円

【保有銘柄】
-28,600円
+2,600円
+14,000円
---------------------
トータル -12,000円

デルタホライザーは大幅マイナスの後もじりじりとマイナスが続いています日経はちょっとずつ上げていますが、ブレイクアウト系が活躍する相場はまだみたいですね早く爆発してがっつり稼いで欲しいですね


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪