本日も日経が続伸でした。引けにかけて上がって行き、16,937円と1万7千円を目前にしています。日経先物は1万7千円を超えてきていますね。明日も上げ相場が続きそうな気がしますどこかで利確売りなどの調整が入りそうですが、じりじりと上げて行って欲しいですね

昨日まで全く金融緩和の恩恵を受けていませんでしたが、本日ゴッドフリート2が含み益10万円越えに大型株から新興株へ少し資金が回ってきたのでは?と思っています。このまま流れてくると保有銘柄が一気に値を上げるなんてことも期待できますね

昨日に記事「日経は本日も爆上げ!気になる前回の金融緩和時の最優秀ストラテジーは?」で前回の金融緩和が発表された2013年4月とその翌月5月で成績のよかったストラテジーを乗せていますので、是非参考にしてみてください

前回の発表月に+55%という驚異的な利益を稼いだキャンドルストライクの成績が気になりますね。今回も稼ぎまくっているのかなあとは今絶賛セール中のシストレチャレンジお好みセットも気になりますね。シストレが得意としている新興株への資金流入は個人的にはこれからと思いますので、気になる方は早めに仕込んでおきましょう!シストレチャレンジお好みセットは高額ですが、優秀なストラテジーのセットなのでうまくはまればシストレチャレンジお好みセットの代金ぐらいは1日で元が取れちゃうなんてこともあるかもしれないですね!

今の相場を受身ではなく、自分から掴みに、波に乗りにいきたいですよねうまく利益を重ねて楽しめたらいいなと思います

ゴッドフリート2が絶好調!やっぱり来たぞ。大幅含み益!

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+6,200円
+26,600円
+75,800円
---------------------
トータル +108,600円

ゴッドフリート2は強烈なスタートを切っています!昨日仕掛けた銘柄が大幅プラスになり、3銘柄で含み益が10万円越え嬉しいですね。金融緩和発表直後はあまり保有ストラテジーへ影響はありませんでしたが、これから新興株へ資金ががんがん流れてくると一気に稼げそうですね

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-61,600円
+16,600円
---------------------
トータル -45,000円

【保有銘柄】
-6,500円
+200円
+500円
---------------------
トータル -5,800円

コキュートス(S)は寄りに日経は下げたんですが、手仕舞いが大幅マイナスに・・・4.5万円のマイナスでした。さらに後半全体的に上げたようで、保有銘柄も若干のマイナスに。でもマイナス約6千円は全然問題ないですね。明日朝利確売りが進めば大幅利益も狙えそうです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは本日お休みでした・・・。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

デルタホライザーは本日仕掛けシグナルがなんと約定せず本日新興株も上がっている銘柄が多かったので大量約定か!?と期待していたんですが、まさかのお休みでした。少しずつ新興株へ資金が回ってきている印象です。これからが楽しみですね


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪