ゴッドフリート2が大爆発後、無事に着地しましたその利益16.5万円のプラスいやーうれしいですね。昨日我慢した自分へのご褒美を本日買ってきちゃいました!甘い物が好きなので人気のあるケーキを調べて買っちゃいました今回の利益で少しばかり出金もして、銀行口座を温めておきました笑。

来週はさらに新興株への資金が流れて着そうですね。シストレが荒稼ぎ相場も近いのでは?と勝手に期待しています押し目買いを進めている内容の記事が多そうなんですが、押し目買いが有効となると逆張り戦略が活躍しそうですかね?

来週も目が話せない1週間になりそうです!わくわくしますが、あくまでシグナルに従うのみです!

ゴッドフリート2無事利確!なんと16.5万円の利益

ゴッドフリート2は手仕舞い3銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+17,000円
+35,000円
+113,000円
---------------------
トータル +165,000円

【保有銘柄】
+8,800円
---------------------
トータル +8,800円

ゴッドフリート2は無事利確ができて一安心ですなんと利益が16.5万円です。いやー嬉しいですね。10万円超えて利確できればいいかなと思ったんですが、寄りでさらに上げてくれました。この調子で11月は駆け抜けて欲しいですね。

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-19,900円
+4,500円
+40,000円
---------------------
トータル +24,600円

【保有銘柄】
-1,400円
+2,500円
+11,000円
---------------------
トータル +12,100円

コキュートス(S)は本当に強いですね。昨日1万越えのマイナスだったんですが、金曜日に約2.5万円のプラス。さらに保有銘柄が1.2万円の利益となっています来週は本格的に新興株に資金が流入してきそうで、売り戦略は少し勇気がいりますね。

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-50,800円
-36,700円
---------------------
トータル -87,500円

【保有銘柄】
-5,000円
---------------------
トータル -5,000円

デルタホライザーは大幅マイナスの手仕舞いとなりました。9万円近い損切りは辛いですね・・・。こういった激しく上下する相場が特に苦手になっているカスタマイズであると認識しています。やはりカスタマイズするときは利益を伸ばすよりもDDを減らすカスタマイズの方が資金が少ない場合は一番ですね


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪