本日の午後からの日経の上げはすごいですね!本日一気に300円越えのプラスで、日経平均17,124円です今回も大型株に資金がまず流れたようなので、新興株はこれからに期待ですね。円安も進み一時116円まで下げたようですね。株高が進みそうですね

昨日のゴッドフリート2の16万円越えの利益再び!を期待しちゃいますね仕掛けシグナルはうまく約定していますし、いつ跳ねてもいいような心の準備はできてますよあとは保有銘柄に大きな波がきてくれるのを待つばかりです

今月まだ半ばですが、成績の中間発表内ですかね金融緩和後の各ストラテジーの状況がとっても気になります。1位のストラテジーの成績は恐ろしいことになってそうなイメージですシストレチャレンジお好みセットを購入された方成績はいかがですかね

ゴッドフリート2は一時休憩か。次のジャンプはいつか?

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-6,600円
---------------------
-6,600円

【保有銘柄】
-8,700円
+5,400円
---------------------
トータル -3,300円

ゴッドフリート2は本日は2銘柄約定し、新興株への資金流入の準備を進めているところです!笑。またあの大幅利益がきて欲しいですねいつはねるか分からない状況でしっかりと約定して保有銘柄として種をもっていてくれるのはワクワクしちゃいますねシストレにはあまり関係ないとは思いますが、期待しちゃいます

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
+5,000円
+22,400円
---------------------
トータル +27,400円

【保有銘柄】
+9,500円
+10,700円
+11,700円
---------------------
トータル +31,900円

コキュートス(S)は相変わらずの強さを発揮しています!きっちりコンスタントに利益を叩き出してくれていますね新興株が全面安の展開が一番怖いですが、それまでに今保有している銘柄は手仕舞いされるはずです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-5,500円
-2,400円
+14,400円
---------------------
トータル +6,500円

デルタホライザーは保有銘柄がようやくプラスに新興株がはねたときに一番期待しちゃうのがデルタホライザーですね。個人的にいつかはやってくれるだろうと信頼しているストラテジーです。この愛着はなんなんでしょうかね


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪