本日日経は55円下げて、17,288円で終えました。シストレの結果で言うと含み益が膨らんだ銘柄が多く、私のシストレ以外の保有銘柄も上げているものが多かったので、いよいよ新興銘柄へ資金が流れ出しているのではないでしょうか

さらに、衆議院解散から投票日までは過去のデータでいうと株価は上がる傾向があるということなので期待できますね12月14日までは買いストラテジー押しでいいと思います仕込むなら今のうちですね。過去の衆議院議員総選挙時の成績がよかったストラテジーは過去の記事で紹介していますのでシストレで相場に挑むという方は準備をお早めに

今回の選挙で相場はどう動くのか誰にもわからないので、ストラテジーのシグナルを信じるしかないのですが、事前に準備をして自分なりのルールを決めておけば、いざ相場を迎えたときに出会う気づきが全く変わってくると思います次に繋げるためにも今回しっかりと準備したいと思います。

ヒノカグ【上方ブレイク】は今回の選挙でどの程度活躍してくれるのか個人的に注目しています。

ゴッドフリート2は保有銘柄が3.5万円越え!いよいよくるか?

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-2,600円
---------------------
トータル -2,600円

【保有銘柄】
+16,200円
+19,400円
---------------------
トータル +35,600円

ゴッドフリート2は2銘柄保有中で、3.5万円越えの含み益となっています。シストレ以外の保有銘柄を見ても新興銘柄へ資金が流れてきているのではないかと感じています今月頭の日経爆上げ時は16万円の利益を叩き出しましたが、今回はどの程度活躍してくれるでしょうか

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-206,500円
+8,200円
+12,600円
---------------------
トータル -181,700円

【保有銘柄】
なし

コキュートス(S)はようやく連日S高だった銘柄を損切りできましたまさかの1銘柄でマイナス20万越えとは・・・他の銘柄が若干頑張ってくれて18万円のマイナスまで損失を縮小してくれましたかなりの痛手ですが、先月半ばの総資金よりも上回っているので日々の積み重ねはこの程度のマイナスでも受けきれますね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-40,500円
+52,400円
---------------------
トータル +11,900円

【保有銘柄】
-10,300円
-5,000円
+12,200円
+12,200円
---------------------
トータル +9,100円

デルタホライザーは本日手仕舞いした銘柄が+5.2万と-4万と、せっかく大幅プラスの銘柄があったのに相殺しちゃいましたね・・・結果プラス1.1万円なのでよしとしましょう保有銘柄は4銘柄あるので、新興株へ資金が流れ全面高となれば大幅利益も期待できますね爆上げとブレイクアウト系大活躍を期待しています


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪