いよいよ新興株にも資金が回ってきましたかね?保有している買いストラテジーが絶好調です!ゴッドフリート2デルタホライザー共にストラテジー代を超える利益、含み益を叩き出していますやはり、解散から投票日までは買いストラテジーの相場なんですかね?

ここで気になってくるのが過去の選挙で好調だったヒノカグ【上方ブレイク】は今回はどんな感じですかね?運用している方是非レポートを!

優待目当てだったりと別口座で数銘柄保有しているんですが、優待が廃止になったものなどもあり売っちゃおうかなと思っていたんですが、タイミングが難しいですね裁量からはなれ、シストレのシグナルに従うだけなので、いざ裁量での手仕舞いをしようと思うとタイミングが笑。

ゴッドフリート2は含み益7.8万円越え!

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+78,500円
---------------------
トータル +78,500円

ゴッドフリート2がついにアクセル踏んできましたね!昨日の含み益1.7円から一気に利益を伸ばし、なんと7.8万円越えの含み益ですやっぱりきましたねー。選挙相場の恩恵でしょうか?まだまだ、こんなもんじゃなかったりうまく手仕舞いして欲しいですね。うまくいけば10万円越えもいけちゃいますね。

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-45,400円
+6,200円
+11,000円
---------------------
トータル -28,200円

【保有銘柄】
-18,000円
---------------------
トータル -18,000円

コキュートス(S)は少し苦戦していますね。じりじりと日経の踏み上げが進んでいますが、コキュートス(S)はじりじりとマイナスが積み重なっています。といっても調整が入ればすぐにプラスに転じるぐらいのマイナスの額なのでまだまだ大丈夫です投票日までは我慢のときでしょうか?

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+130,400円
---------------------
トータル +130,400円

【保有銘柄】
-4,000円
---------------------
トータル -4,000円

デルタホライザーがやってくれました!昨日約8万円の含み益でしたが、かなりいいタイミングで手仕舞いシグナルがでましたね1銘柄でなんと+13万円越えの利確です。仕掛けたタイミングではそこまで大きな利益はなく翌日から跳ねてくるパターンがスリッページも少なく嬉しいですねデルタホライザーを運用している方はがっつり稼げたでしょうか?


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪