日経がついに高値が18,000円の大台を超えて来ました!さすがに終値は若干下げて17,935円でしたが、勢いはなかなかおさまらないですね

マザーズ指数が連日下げていることから資金が大型株に集まっているようですね。こういった状況に強いストラテジーや大型株中心で取引するような有効なカスタマイズを準備しておくのもいいかもしれませんね。日々本当に勉強の日々です

そこで気になったのが過去の選挙で成績のよかったヒノカグ【上方ブレイク】の説明をみてみると・・・
「日経平均の上昇に乗り、強い動きをしている銘柄にどんどん乗っかっていく」
ことを目指した戦略

おおお・・・まさに今求めているストラテジー笑。とっても欲しいけど・・・ボーナスも今月出るし・・・んー

ゴッドフリート2の含み損ふくらみ・・・

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+1,400円
---------------------
トータル +1,400円

【保有銘柄】
-21,400円
-8,000円
---------------------
トータル -29,400円

ゴッドフリート2は保有銘柄がマイナス約3万円。9万円近い含み益が懐かしいですね・・・完全に日経の波にのれてないのが寂しいですね。日経最高値が18,000円を超えてイケイケモードですがゴッドフリート2は耐える状況が続いています

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-46,600円
+29,200円
---------------------
トータル -17,400円

【保有銘柄】
-31,900円
+12,000円
+14,900円
+24,200円
---------------------
トータル +19,200円

コキュートス(S)は保有ストラテジーで唯一好調なのがなんと売り戦略のコキュートス(S)です。手仕舞いは1.7万円の損切りでしたが、保有銘柄が1.9万円のプラスです。やはり分散投資は大切ですね資産と心の安定に買い戦略のみでなく、売り戦略を運用する事が重要ですね。

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-5,000円
---------------------
トータル -5,000円

【保有銘柄】
-20,600円
-600円
0円
---------------------
トータル -21,200円

デルタホライザーは手仕舞いが-5千円、保有銘柄が2.1万円のマイナスと不調が続いていますね・・・。日経はいい感じにあがっているんですが、新興株に資金が流れてこないのはつらいですね。対象市場を絞るなどして成績がどうかわるか確認して見るのもいいかもしれません


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪