本日日経は連日の下げから若干戻し、+114円で17,371円で終えました。いよいよ新興株にも資金がくるのかと思いきやマザーズ指数は下落・・・選挙前の仕込みで大型株が買われた流れですかね?投票日までが上げるともいわれるので利確も多く行われたかと思います

みなさん!一足早くクリスマスプレゼントがトレジスタからありました!(有料ですが)

ストラテジーのセット・・・「2014年クリスマスセット

気になるセット内容は・・・

ヒュプノス【トランザム】 順張り・買い戦略 : 59,800円
デルタアングル 逆張り・買い戦略 : 29,800円
ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】 逆張り・売り戦略 : 58,800円

いつも通り2つの買い戦略と1つの売り戦略でバランスがいいですね。これからシストレをはじめたいという方にも2014年クリスマスセットはおすすめできます。

3つの銘柄を個別に買うと、現在の価格で148,400円(ヒュプノス【トランザム】は現在3,000円引き中)ですが2014年クリスマスセットは25,000円引きの123,400円で販売となります!
ヒュプノス【トランザム】を定価で考えると、デルタアングル分がまるっと割引になる計算ですね!2つのストラテジー代で3つ手に入るのは嬉しいです

驚きなのが昨日発売になったばかりのヒュプノス【トランザム】を早速セットにして割引にしちゃうというところですね。単体でも売れ筋なのにかなり今年は攻めてますね

この3つの戦略全て、今月12月に過去最高益を更新したストラテジーとのこと保有しているストラテジーが苦戦している中、今が旬で波にのっているストラテジーがセット販売となっています。直近重視で運用されたい方はお得でバランスも取れたストラテジーを手に入れる事ができますね。

また、3戦略ともレバレッジ1倍となっており安定型ですね死の宣告に近い追証の発生がかなり抑えられますね。精神的にもかなりやさしい組み合わせになっており、初めてシストレを運用する方にはぴったりかもしれませんレバレッジ1倍なので手数料は不利になってしまいますが、買い戦略は信用が不安という方は現物で取引なんかもできちゃいますね手数料を考えると信用が断然お得ですが・・・。

今回もイザナミとのセットも発売となり
イザナミ+2014年クリスマスセット 270,000円 (40,000円割引)となっています!イザナミの無期限ライセンス購入を検討されている方はこちらのほうがお得です

ゴッドフリート2はマイナスが続く・・・12月は想定外に苦戦中

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-16,600円
-10,300円
---------------------
トータル -26,900円

【保有銘柄】
-20,000円
-6,600円
---------------------
トータル -26,600円

ゴッドフリート2は本日想定外のマイナスが積み重なりました。そろそろ新興株もプラスかなと思いきや、マザーズ指数が下落が示すようにまた保有銘柄が全面安に・・・。新規仕掛けもぱっとしませんねまさかの苦手相場かもしれません・・・。

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-2,700円
+2,000円
+8,500円
---------------------
トータル +7,800円

【保有銘柄】
-16,200円
-5,800円
+2,000円
+27,800円
---------------------
トータル +7,800円

コキュートス(S)は相変わらずこつこつと利益をだしています。手仕舞いと保有銘柄共に7.8千円のプラス。地道に稼ぎ続けてくれるコキュートス(S)はまさにシストレ!って感じです売り規制さえなければもっと運用しやすくなるんですが・・・

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-50,200円
-8,000円
-800円
---------------------
トータル -59,000円

デルタホライザーゴッドフリート2同様マイナスが膨らんでおります。保有銘柄が-5.9万円は結構痛いですね。選挙明けの全面あげを期待したいですね新興株にも恩恵を!


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪