本日選挙明けでどうなるのか気になりましたが、結果は272円下げて17,099円と17,100円をきってきました。さすがに自民圧勝は事前の予測でき株価に折込済みだったとは思いますが、ここまで下げるとは想定外でした
上げてくれないかなー悪くてもぎりぎりマイナスぐらいかなーとおもっていたので

案の定買い戦略のゴッドフリート2デルタホライザーが思いっきり影響を受けて大幅マイナスです
この土日、体調を若干崩して家で引きこもってシストレの検証などをしていたんですが、長い間新しいストラテジーを購入していないので検証の幅が広がらないですねやっぱりそろそろ新しいストラテジーを導入して新しいストラテジーはどんな思想で構築されているかを勉強したいですね。

なかなか今月苦戦しているので、今月調子がいいといわれている「利極R」や先日発売されたばかりのヒュプノス【トランザム】が気になりますねあとは長期的に安定している鉄壁スイングガード2ですね。

ヒュプノス【トランザム】を買うとなると今絶賛発売中の2014年クリスマスセットが欲しくなっちゃいますね・・・。ボーナスつかっちゃおうかな・・・

ゴッドフリート2はマイナスが膨らみ保有銘柄7万越えに・・・

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-12,600円
---------------------
トータル -12,600円

【保有銘柄】
-70,000円
---------------------
トータル -70,000円

ゴッドフリート2は本日上げてくれるかなと思っていたんですが、日経大幅マイナスにひっぱられ手仕舞いも保有銘柄もマイナスがふくらみ、保有銘柄はなんとマイナス7万円に・・・。ちょっときついですね選挙も終わり何か大きな政策なりの素材が欲しいですね

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-10,600円
-2,000円
+24,500円
---------------------
トータル +11,900円

【保有銘柄】
-17,500円
-2,200円
+11,900円
+19,600円
---------------------
トータル +11,800円

コキュートス(S)は他の保有ストラテジーとは一転、本日の寄りからの大幅下げも何事もなかったかのように淡々とプラスを叩き出しています。本当に強いですたまーに大幅マイナスがあったりもしますが、プラス1万円を連発してすぐにリカバリーしちゃいましたね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い3銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-91,000円
-20,000円
-7,400円
---------------------
トータル -118,400円

【保有銘柄】
なし

デルタホライザーは保有銘柄を全て手仕舞いし、ポジションリセットです。選挙明けで少しは上げて手仕舞いかなと思っていたんですが、まさかの寄りから大幅下げで損切りが10万円越えでしたポジションがすっきりしたので明日から新たな気持ちで挑めますね。


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪