本日も日経が大幅下落に。原油安の懸念がきっかけに利確売りがかなり進んだようですね。なんと344円下げて16,755円に。さらに日経先物は下げており、先ほど見たときは16,500円まで下げていました上昇時のイケイケモードは嬉しいんですが、下げだしたら本当に一気にさがりますね・・・。
先日まで18,000円がどうたらといっていたんですが、1,500円近くも離れちゃいましたね。本日は9割の銘柄が下げたそうですが、長期的にみるとまだ上昇トレンドのようです。大きく下げて売りが落ち着いたところで押し目買いはしっかりと行われているとのことです

となってくると逆張り戦略が活躍しだしそうですね。私は順張りストラテジーしかもってないので苦しい相場かもしれませんやはり前回のセット販売で割引だったときに「鉄壁スイングガード2」を勢いで買っておけばよかったかなとも・・・。私の頭の中でなぜか「逆張り = 鉄壁スイングガード2」になっちゃってます笑。

新しいストラテジー購入ってなかなか勇気がいりますからね。直感と勢いって大事ですね。

ゴッドフリート2は保有銘柄を損切り。9.8万のマイナスへ

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-98,000円
---------------------
トータル -98,000円

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は昨日大幅含み損だった銘柄を損切りです。さらにマイナスが膨らみ9.8万円のマイナスかなりきついですね・・・。1銘柄で10万円近い損切りはかなりのダメージです。この数日の日経大幅下落にやられましたかね。リバウンドを拾って欲しいです!

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
-19,000円
-8,800円
+17,900円
+34,600円
---------------------
トータル +24,700円

【保有銘柄】
-8,000円
+5,600円
+17,000円
---------------------
トータル +14,600円

コキュートス(S)は利確時に利益をさらに伸ばし、約2.5万円のプラスで利確。さらに本日仕掛けた銘柄はトータルで1.4万円の含み益に。今月中旬から調子を出してきて本日12月単体で+10%を超えましたトレジスタの他の好調なストラテジーと比べるとまだまだですが、がんばってくれています!

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+35,000円
---------------------
トータル +35,000円

デルタホライザーは本日仕掛けた銘柄が久しぶりにヒット!現状+3.5万円です。今月かなり苦戦しているのでしっかりと利確して欲しいですね。大幅下落が続いたのでいったん反発しそうなので、そのタイミングとあってほしいですね。


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。




当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪