本日は日経は30円プラスとなり、17,197円で終えました。寄りで日経がいい感じに上がっていたので一気に戻すかなと思ったんですが3連休前で利確も多かったんですかね

ついに買っちゃいましたよストラテジー福袋です

気になる中身は・・・・(選んで買いましたが笑)

利極R
鉄壁スイングガード2

の二つです!(そのまんまでごめんなさい!)
久しぶりに購入時にドキドキしちゃいました

利極R : 62,000円
鉄壁スイングガード2 : 45,800円

通常時に購入すると107,800円ですが、2割引で85,240円でした
(今ふと思ったんですが、2割引だと86,240円ですよね?リピータ割引などがあったのかな??)
この割引額は見逃せないですよね。なかなかここまでのラインナップで2割引はやばいです。

8.5万って言うとかなり高額ですが、ブログで額を書くとシストレを運用していたら普通にでてくる数字だとなんか冷静に思っちゃいました

今からじっくり中身を見ていこうと思います!それにしても利極Rの充実具合がやばいですね。説明文の記載通り前身の利極も付属。50万円~3,000万円の資産用の最適分散投資設定ファイルも充実です。稼ぎまくっても安心です

利極Rを運用して行く上で一番気にかかっていた、当日11:30以降に作業が必要という内容ですが、思ったより簡単な作業でした仕事のお昼休みに運用も全然できそうですし、自動化も比較的簡単にできるかな?と思ってみたり

鉄壁スイングガード2は仕掛け条件などがかなりシンプルで驚きです!ここまでシンプルなのに公開後1,000日以上たった今でも成績を上げているのは恐るべし鉄壁スイングガード2はシンプルなのでカスタマイズなどもしやすそうですね。スリッページもないので鉄壁スイングガード2はすぐ運用を始めたいですね。

といった具合に新しいストラテジーを購入してテンションがあがっています
3連休にじっくり利極R鉄壁スイングガード2をなめまわすようにいろいろと試したいと思います。

福袋はあと10日きっていますので、迷われている方はおはやめに

ゴッドフリート2は損切り発動。2.7万円のマイナスに

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-13,600円
-13,600円
---------------------
トータル -27,200円

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は昨日仕掛けた銘柄を早速の損切りです。2銘柄とも1.3万円のマイナスで、トータルで2.7万円のマイナスに仕掛けの約定はなしと少し寂しい結果に・・・新しいストラテジーが2個追加されるので選考しないといけないですね

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
+10,800円
---------------------
トータル +10,800円

【保有銘柄】
+4,600円
+10.400円
+22,000円
---------------------
トータル +37,000円

コキュートス(S)はが波にのってきたかもしれないですね!利確は1万円といつも通り安定でしたが、保有銘柄が3.7万円のプラスに3万円越えの利益がコキュートス(S)ででてきてくれると嬉しいですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+31,000円
---------------------
トータル +31,000円

【保有銘柄】
-24,900円
+2,600円
---------------------
トータル -22,300円

デルタホライザーはまたまた若干下がっちゃいましたが、無事3万円は超えての手仕舞いですもっと含み益があったときを見ているので少し残念な気持ちですが、利益がでているのでよしとしましょう!しかし、保有銘柄は2.2万円のマイナスです


クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪