本日の日経は昨日の上昇から一転244円のマイナスでした。16,864円で終え、再び17,000円をきっちゃいましたね。でも昨日、今日はFXの話題で持ちきりでしたね。そう、スイスフランです。一瞬にして30%も価格が動き、FXの特徴でもある高レバレッジで運用している人たちの歓喜と絶望があらゆるところで取り上げられていました

数千万買った人がいれば、数千万負けた人もいるという恐ろしい状況ですね・・・。株でも30%上昇や下落なんかはS高・S安でありますが、レバレッジが高くても3倍程度なので資産の数倍が一気に動くなんてことはないですが、FXの海外の口座は200倍や高い所では500倍なんてところもあるとのことです

あまり詳しくはないですが、あれほど激しい動きだと強制ロスカットが各口座からどうタイミングで発動し、業者によってすべり具合がかなり違うなんて事があるんですかね

100万円でればれっち500倍の5億円分投資して、30%下落となると・・・1.5億のマイナスになるんですかね?途中でロスカットが発動するでしょうが、そのぐらいのマイナスが出る可能性があるとは・・・逆だと1.5億のプラスですからね。夢があるといえば響きはいいですが恐ろしいですね(間違ってたらごめんなさい。)

FXでもシストレは盛んですから、シストレに関してはちょっと興味があったりはしますが


福袋の販売も残り2日となってしまいましたラインナップといい割引率(20%OFF)といい、ここまで力を入れているキャンペーンはなかなかないので、是非この機会をお見逃しなく

鉄壁スイングガード2はマイナス銘柄を損切り!初利益はいつだ!?


鉄壁スイングガード2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-28,600円
---------------------
トータル -28,600円

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2は保有していたマイナス銘柄を損切りしました。昨日よりは若干戻して2.8万のマイナスです。本日の仕掛けは約定しなかったのでポジション無しで週末を迎えますゴッドフリート2が含み益が爆発しているのでテンションはあがっていますが、鉄壁スイングガード2にも頑張って欲しいです

ゴッドフリート2がついにきた!一気に含み益12.5万円

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+125,300円
---------------------
トータル +125,300円

ゴッドフリート2がやっときました!昨日仕掛けた銘柄がS高です仕掛けた翌日などにS高になるのが無駄なスリッページが発生せずに上昇分がごっそり利益になるのでテンションあがりますよねこういう10万越えの含み益なんかがでるのでゴッドフリート2の運用はやめられないですね

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
+6,200円
+8,400円
+12,500円
+24,900円
---------------------
トータル +52,000円

【保有銘柄】
-17,500円
+2,900円
+5,000円
---------------------
トータル -9,600円

コキュートス(S)は本日の寄りからの下げの波にうまくのれました!本日手仕舞いした4銘柄が見事に下げて利益を増やしての利確、5.2万円のプラスですいやー本当に強いですね!オリジナルの検証をしていないのでなんともいえないですが、一度下げだすと長引く銘柄が多いようでうまく利益を重ねてます

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+25,600円
---------------------
トータル +25,600円

【保有銘柄】
なし

デルタホライザーは一時大幅プラスだった銘柄をようやく利確です。完全に利確のタイミングが遅かったですね。最終的には2.5万円のプラスなのでなんとか踏ん張れた感じですが、もう少し稼いで欲しかったですね


利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

利極Rはお休みが続いています!長いお正月休みですね本日も日経が下げてしまったので、なかなか利極Rが出勤するのは先になりそうですね。じっくり構えていきましょう!

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2(準備中)
  • 利極R(準備中)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪