本日日経は352円プラスと一気にあげ、17,366円となりましたこの勢いで17,500円を超えてくるか、また調整がはいるか・・・なかなか先が見えないですね

今日の上げ相場にうまくマッチしているのがゴッドフリート2です!大幅プラスだった銘柄を無事利確しただけではとまらず、保有銘柄も絶好調ですじりじり下げてどかんと利益を稼ぐ!これだからゴッドフリート2はやめられないですね

本当に福袋購入後の勢いがすごいですねゴッドフリート2がうまく利確が続けば今週だけで+40万ですからね!楽しみ過ぎます

福袋で購入した鉄壁スイングガード2利極Rは保有銘柄、手仕舞いともにお休みですが、明日の仕掛けシグナルはガンガンでているので、いつ元が取れるのかが日々楽しみです

鉄壁スイングガード2は本日もお休み!明日の仕掛けに期待!


鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2は本日もお休みでした!昨日結構な数の仕掛けシグナルがでていたんですが、ひとつぐらいはと思っていたんですが引っかからなかったです明日もなかなかの数の仕掛けシグナルが出ているので明日は約定して欲しいですね

ゴッドフリート2が23万円の利確!保有銘柄も絶好調!

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+233,300円
---------------------
トータル +233,300円

【保有銘柄】
-3,500円
+22,800円
+27,600円
+117,200円
---------------------
トータル +164,100円

ゴッドフリート2が無事大幅プラスの銘柄を利確完了しました昨日よりも若干下がってしまいましたが23万円のプラスですさらに、昨日仕掛けた銘柄が一気に延びて11.7万円プラスの銘柄を保有中。保有銘柄トータルで16.4万とゴッドフリート2の絶好調が続きます!

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-4,200円
+17,000円
---------------------
トータル +12,800円

【保有銘柄】
+200円
+11,500円
---------------------
トータル +17,800円

コキュートス(S)は相変わらずの安定具合です。昨日は-1.4万円を出してしまったんですが、本日の利確が+1.2万。さらに本日の含み益が1.7万と損失額はすぐに回収できそうです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-15,700円
+30,000円
---------------------
トータル +14,300円

デルタホライザーは本日2銘柄を仕掛けまして、トータルで1.4万円の含み益です買い戦略が好調になってきましたねゴッドフリート2だけでなくデルタホライザーもそろそろ活躍して欲しいですね


利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

利極R鉄壁スイングガード2同様、シグナルは結構でているんですが、約定無しでお休みでした。明日の仕掛けシグナルは昨日よりも数が多いので期待できそうです1銘柄の下限がかなり小さい設定になっていることに今気づきました分散数が多くなったときに1銘柄に対する資金をどういった割合にすべきかも重要な要素ですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2(準備中)
  • 利極R(準備中)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪