本日は日経が48円上げて、17,329円で終えました。少しばかり日経の動きが落ち着いてきましたね。次はどちらにブレイクするのか・・・楽しみでもあり少しはらはらしますね

マザーズ指数はなかなか上がってこないですね。買い戦略としては仕込み時でしょうが、もう少し活気が欲しいです。

大型銘柄に仕掛ける事が売りの新しいストラテジービリオンラボの成績が気になりますね今年にぴったりのストラテジーと個人的には思っているんですが、今月はまだ大型銘柄も全面安が多く苦戦しているんですかね

今月もあと少し。今月はカスタマイズはしていますがゴッドフリート2コキュートス(S)が大幅プラスの銘柄を拾えたので、ランキング上位に食い込んでくるか楽しみです

鉄壁スイングガード2は本日もお休み。連休は続く・・・。


鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2は大型連休が続いています。苦手な相場ではシグナル・約定を抑えてくれるのはうれしいことですが、ストラテジーを購入したばかりのタイミングではもう少しがっついてほしいですねシストレとしてはだめですが・・・笑。

ゴッドフリート2は無事利確!9.6万のプラス!

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+96,800円
---------------------
トータル +96,800円

【保有銘柄】
-20,000円
+6,700円
---------------------
トータル -13,300円

ゴッドフリート2は大幅利益の銘柄第2弾を無事手仕舞いいたしました。結果は9.6万のプラスに1月のトータルで+30%を超えて絶好調です保有銘柄は1.3万のマイナスですが、ここ数日一気に稼いでくれたのでよしとしましょう

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+26,000円
+29,500円
+34,000円
+35,400円
---------------------
トータル +124,900円

【保有銘柄】
-8,500円
+11,000円
+11,300円
+24,600円
---------------------
トータル +38,400円

コキュートス(S)は昨日大幅プラスが出ていた銘柄全てを手仕舞い。手仕舞い時全ての銘柄が安定してプラスとなりトータルでなんと12.4万円コキュートス(S)強すぎます!さらに保有銘柄は3.8万のプラスです。うまく手仕舞いできれば今週だけで15万プラスを狙えますね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い3銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-13,400円
-7,000円
+26,600円
---------------------
トータル +6,200円

【保有銘柄】
-53,600円
-8,800円
-1,400円
---------------------
トータル +63,800円

デルタホライザーは6.2千円の利確をし、保有銘柄が6.3万となかなか我慢の相場が続いていますなかなか新興銘柄の活気が戻ってこないですね・・・。今は大型株で資金を回している人が多いようです。


利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-52,800円
+23,000円
---------------------
トータル -29,800円

【保有銘柄】
-42,600円
---------------------
トータル -42,600円

利極Rが動き出しましたね。初手仕舞いは-3万と少しがっかりですが、それに加えて保有銘柄が4.2万のマイナス・・・本日は日経の動きも鈍く仕方ないですね。利極Rは仕掛けた後の銘柄の値動きが激しそうですね!稼ぎ出したら凄い額の利益になりそうで、今から楽しみです

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2(準備中)
  • 利極R(準備中)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪