本日も日経があがってきました。+182円のプラスで17,511円で終えました。久しぶりに17,500円超えましたかね?この勢いで18,000円まで上って欲しいですが、また大きく下げちゃう感じですかね

ドルも118円近くまで下がってきましたね。マザーズ指数だけついてきていないイメージですここが勢いづいてくるとシストレが得意とする銘柄に活気がついて刺激のあるトレードができそうなんですがね・・・
今月はゴッドフリート2ががっつり稼いでくれたので、ちょっとテンションが落ち着いちゃいました今月はもうあそこまでのプラスはないのかなーなんて思っちゃったり・・・笑。

イザナミストラテジー比較サイトのサーバ移転を計画していますデータベースの容量制限のせいで2005年からしか成績データを載せる事ができていなかったのがどうしても気になってどうせランキングなんかを作っていくなら提供されている全ての成績を使用したいですしね。もし、比較サイトを見てくださっている方がいましたら、是非楽しみにしていてください

鉄壁スイングガード2の休みは続くよ、下げるまで


鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2は本日もお休みです!さすがにここまでお休みが続くとネタが・・・笑。仕掛けシグナルはがつがつ出ているんで約定まちなんですけどね下げたところを拾う逆張りなので本日のように1日中日経が上げるような相場ではお休みでも仕方ないですかね

ゴッドフリート2は2銘柄手仕舞いして-1.2万

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-22,200円
+10,200円
---------------------
トータル -12,000円

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は昨日マイナスだった銘柄の損切りです。-1.2万での手仕舞いとなりました。本日仕掛けシグナルの約定は無しでポジション無しで週末を迎えます日経はじりじりあがってきているので、買いストラテジーに期待しちゃいますね

デルタホライザーコキュートス(S)フォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-8,500円
+1,600円
+13,400円
+29,000円
---------------------
トータル +35,500円

【保有銘柄】
-3,000円
+16,000円
+24,600円
---------------------
トータル +37,600円

コキュートス(S)は昨日大幅プラスが出ていた銘柄全てを手仕舞い。手仕舞い時全ての銘柄が安定してプラスとなりトータルでなんと12.4万円コキュートス(S)強すぎます!さらに保有銘柄は3.8万のプラスです。うまく手仕舞いできれば今週だけで15万プラスを狙えますね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い3銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-54,000円
-8,200円
-1,400円
---------------------
トータル +63,600円

【保有銘柄】
なし

デルタホライザーは我慢の相場が続いています・・・。本日はマイナスだった銘柄をごっそり手仕舞いし、6.3万円のマイナスです。ゴッドフリート2は昨日どかんと稼いでくれたので、次はデルタホライザーの爆発を待っているんですがなかなかこないですね


利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-59,500円
---------------------
トータル -59,500円

【保有銘柄】
-7,000円
---------------------
トータル -7,000円

利極Rは運用開始から苦戦が続いています本日は1銘柄損切りで約6万円のマイナス・・・さらに本日仕掛けた銘柄は7千円のマイナスとなっていますはやく利極Rの本気が見たいですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2(準備中)
  • 利極R(準備中)

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪