本日は日経が下げました。-189円のマイナスで、17,606円で終えました。17,800円近かったんですが下げちゃいましたね・・・また18,000円が遠ざかりました先物はちょっぴり上がっていますが、明日はどうなりますかね

シストレとは関係ありませんが、スカイマークが民事再生法の適応とのころです。JALといい航空業界は厳しそうですね。未だに花形職業なイメージがありますが現状はどうなんでしょう・・・。LCCはまだ乗った事がないのですが値段の差があそこまででちゃうと、安さ目当ての人はLCCに流れますよね

PTSを含め、スカイマークが倒産決定後に出来高がでているのがよくわかんないんですよね・・・下がる事がほぼ確定なのに買い注文を出す人はなにを狙ってるんでしょうか・・・。んー株は難しい

今日のタイトルは一切意味がないです!明日雪と天気予報がいっていたので仕事にいきたくないなーというネガティブな思想を少しでも楽しくしようと頑張って見た結果です笑。

鉄壁スイングガード2が1銘柄約定。今回もお願いします!


鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-1,000円
---------------------
トータル -1,000円

鉄壁スイングガード2は本日日経が下げた勢いで、1銘柄約定です。もっと約定していると思っていたんですが、1銘柄だけでしたね。下げたところを拾う戦略なので、仕掛けた日に-1,000円は優秀じゃないでしょうか。ここからリバウンドがはじまればがっぽりです逆張りも中毒性高いですね

ゴッドフリート2は含み益減少!まだまだこれからに期待

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-1,000円
---------------------
トータル -1,000円

【保有銘柄】
+10,400円
+17,600円
---------------------
トータル +28,000円

ゴッドフリート2は1銘柄手仕舞いで-1,000円、昨日いい感じに利益が出ていた保有銘柄はそれぞれ下がってしまい、トータルで2.8万円。5万越えはいくだろうなーと思っていたんですが、下がっちゃいましたね。もう一回戻して欲しいですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-5,400円
+200円
---------------------
トータル -5,200円

【保有銘柄】
+3,800円
---------------------
トータル +3,800円

コキュートス(S)は日経が寄りから下げたので、ある程度利益かな?と思っていたんですが-5千円でした。一筋縄にはいかないですね。それでも小額のマイナスですし、保有銘柄は約4千円のプラスなのですぐにカバーできちゃいますね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-20,800円
---------------------
トータル -20,800円

デルタホライザーはなかなかプラスがこないですね・・・・本日仕掛けた銘柄も-2万円デルタホライザーででたシグナルに売りで仕掛けたほうががっつり稼げるんじゃないのかなと思っちゃうことももう少し頑張ってもらいたいです!


利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+9,200円
---------------------
トータル +9,200円

利極Rは本日仕掛けた銘柄が1万円近い含み益にこの勢いで大幅利益を叩き出して欲しいですね。まだ利極R購入後から大幅利益に立ち会えていないので早く見て見たいです

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪