本日日経はプラスはじまりだったんですが、きれいな右肩下がりの寄天となり最終的には-222円の17,335円と大幅に下げて終えました。はじまりだけちらっとみたときは今日はいい感じだとうきうきしていたんですがここまでずるずると下げるとは

シストレとは関係ないですがスカイマークがすごいですね。昨日勇気を出してがっつり購入した人は1日で50%ちかくプラスになった計算ですかね。完全なマネーゲームで余力が少ないので手は出せないですがすさまじいです

昨日セブンイレブンにて一時期話題になっていたドーナツを発見したので購入してみました想定通りの味と言いますか、そこまで新しい感動はなかったですね・・・。値段も最近ミスドが100円セールをよくやっているのでそれで事足りる気も。それよりも甘ったるいですがファミリーマートのドーナツがたまーーーに食べる分には好きかもしれないです

鉄壁スイングガード2が1銘柄手仕舞いで1.8万マイナス。保有銘柄も・・・


鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-18,800円
---------------------
トータル -18,800円

【保有銘柄】
-16,800円
0円
---------------------
トータル -16,800円

鉄壁スイングガード2は昨日マイナスだった銘柄を手仕舞いし、1.8万のマイナス。さらに保有銘柄が2銘柄で1.6万と昨日プラスだった銘柄まで綺麗に下がってしまいました。本日はかなり厳しい相場でしたね日経の反発の波に乗って大きくあげてほしいです!

ゴッドフリート2は保有銘柄が含み益を伸ばす!

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+16,200円
---------------------
トータル +16,200円

ゴッドフリート2は昨日6千円程度だった保有銘柄が育ってきています!現在含み益1.6万円今月もどかんと稼いでくれるでしょうか。コキュートス(S)ほどではないですが安定してきていますかね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-51,000円
---------------------
トータル -51,000円

【保有銘柄】
-25,300円
+38,500円
+39,200円
---------------------
トータル +52,400円

コキュートス(S)は手仕舞いが大幅マイナスに・・・。その額5.1万のマイナスと結構痛手ですが、さすがコキュートス(S)本日仕掛けた銘柄の含み益が5.2万と本日のマイナス分を即カバー体勢にはいっていますね無事利確できることを期待です

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+8,600円
---------------------
トータル +8,600円

【保有銘柄】
なし

デルタホライザーはなんとかプラスで手仕舞いです。ほぼ昨日のマイナス分の相殺といった利確です今日は日経が寄天で、さすがに仕掛けシグナルは約定しなかったですね。本日寄りで約定して、そのままトレンドにそって下げていたと思うと恐ろしいですね


利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-66,400円
---------------------
トータル -66,400円

利極Rは昨日ようやくまとまったプラスが出たんですが、さっそく含み益が-6.6万と大幅マイナスですんー購入時の想定ではすぐに元はとってがっつり稼ぎ出してくれる予定だったんですが、そうはうまくいかないですね。踏ん張り時です!

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪