本日は日経が59円のマイナスで、17,652円で終えました。寄りから下げて、その後じりじりと下がっていたんですが午後から戻しましたね。

シストレですが、運用している鉄壁スイングガード2ゴッドフリート2が好調です!運用直後あまり調子が上がらずマイナスがつみあがっていた鉄壁スイングガード2ですが、本日の利確でトータルでプラスになりました鉄壁スイングガード2は福袋で購入したので通常よりは安かったのですが、通常価格の45,800円の元を取るのは時間の問題と思っています

この勢いで利極Rの分までさくっと稼いじゃって欲しいですね。鉄壁スイングガード2は長い実績があるので安心して見ていられますね。今後も、時にはサブのストラテジーなどになるかもしれませんが長く運用していきたいストラテジーです。

円安も進み120円目前です。マザーズ指数はなかなか上がってきていないので大型銘柄がやはり狙い目ですかね?最近発売されているストラテジーもビリオンラボ常勝ビッグバン!と大型株が対象となっているのでトレンドは大型株のようですね

鉄壁スイングガード2は保有銘柄が利確5.4万円!


鉄壁スイングガード2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+54,000円
---------------------
トータル +54,000円

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2が昨7万円の含み益があった銘柄を手仕舞いしました。結果は若干下げてしまいましたがプラス5.4万円なので十分な成績でしょう運用開始からトータルでプラスに持ち直しました!元を取るのは目前なので楽しみです

ゴッドフリート2が今月も好調か!?含み益約6万円!

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-2,800円
+23,900円
+38,600円
---------------------
トータル +59,700円

ゴッドフリート2は昨日から保有している銘柄+本日仕掛けた銘柄のトータルでなんと約6万円の含み益今月もいい流れがきているんじゃないでしょうか?先月は28万のプラスと大きく稼いでくれたので今月もお願いします!

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+12,000円
+18,200円
---------------------
トータル +30,200円

【保有銘柄】
-51,600円
+10,000円
+40,500円
---------------------
トータル -1,100円

コキュートス(S)は今月は珍しく大幅マイナスの銘柄を掴んじゃっている気がしますね。本日2銘柄手仕舞いして3万円のプラスに。3銘柄仕掛けて-1,100円と小幅ですが、3銘柄とも1万円以上損益がでています。今まで小さなプラスが重なっていくイメージだったのですが、今月は仕掛けた銘柄の値動きが激しい感触ですね

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+1,500円
---------------------
トータル +1,500円

デルタホライザーは苦手相場を抜け出して若干調子を取り戻しているでしょうか?本日仕掛けた銘柄は1.5千円のプラスと小幅ですが、連日じわじわとマイナスを積み立てていた日々に比べるとよくなっていますねどかんと大きな銘柄こい!


利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-44,400円
+47,100円
---------------------
トータル +2,700円

【保有銘柄】
なし

利極Rは昨日4万円越えの含み益があったのですが、本日マイナスだった銘柄がさらに下げ、大幅プラスだった銘柄も大きく下げてしまい、結果2.7千円までプラスを減らしての手仕舞いです期待していただけにちょっとがっかりですが、マイナスにならなかっただけよしとしましょう!

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪