本日ついに日経が18,000円台回復しました91円プラスで、18,004円で終えました。後場から日経が下げだしたので、きってくるかな?と思ったんですが踏ん張りきりましたね

明日からの相場が気になりますね。いったん利確や調整で下げてくるか一気に上げてブレイクしちゃうかなどなど・・・。個人的にはそろそろ小中型銘柄に資金が流れてくるのではと予想中。仕込み時だと思っています!

本日の利確でついに鉄壁スイングガード2がストラテジー代の元を取りましたこの調子でがつがつ稼いで欲しいですね。

鉄壁スイングガード2は無事利確。仕掛け銘柄はマイナス・・・

鉄壁スイングガード2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+33,000円
---------------------
トータル +33,000円

【保有銘柄】
-4,900円
---------------------
トータル -4,900円

鉄壁スイングガード2は若干利益が減ってしまいましたが、無事手仕舞いしました。利益は3.3万のプラスですようやく鉄壁スイングガード2のストラテジー代の元を取りましたさすが実力があるストラテジーは強いです

ゴッドフリート2は損切り発動。ポジションはなしに

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-22,200円
---------------------
トータル -22,200円

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は昨日大幅プラスの手仕舞いから一転、本日はマイナスだった保有銘柄を損切りしました。昨日よりマイナス額が膨らんでしまいましたが、2.2万円のマイナスです今月はまだトータルでプラスをキープしています。

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+24,400円
+37,200円
---------------------
トータル +61,600円

【保有銘柄】
-46,000円
-17,500円
-1,500円
-1,200円
---------------------
トータル -66,200円

コキュートス(S)は本日手仕舞いした銘柄は好調で6.1万のプラスだったのですが、本日仕掛けた銘柄が全てマイナスと言う状況に・・・トータルで6.6万のマイナスで本日のプラス分が吹っ飛んじゃいますね明日の手仕舞い時に少し戻すことを期待です。

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-77,500円
---------------------
トータル -77,500円

【保有銘柄】
-15,150円
+67,400円
---------------------
トータル +52,250円

デルタホライザーは厳しい相場が続いています。本日手仕舞いが7.7万のマイナス。マイナスが続いていましたがようやく仕掛けでまとまったプラスがでてきましたトータルで5.2万のプラスになっています。無事手仕舞いまでもっていってほしいです!


利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-97,900円
---------------------
トータル -97,900円

【保有銘柄】
+37,400円
---------------------
トータル +37,400円

利極Rは昨日大幅マイナスだった銘柄が手仕舞い時にさらに値を下げ9.8万のマイナスにちょっと今の相場にはあっていない気がしますね・・・。カスタマイズの影響かどうかは切り分けないといけないですね。本日仕掛けた銘柄は3.7万の含み益とまずまずの成績です。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪