日経の上げがとまりませんね!本日もなんと大幅プラスで134円のプラスに。以前より上げ幅は小さいですが、この高値圏から100円越えのプラスは凄いです18,466円で終えました。18,500円を超える場面もあり、勢いを感じますね

日経のりのりモードなんですが、保有しているストラテジーはいまいちですねなんとか利極RがS高銘柄を拾えましたが、やはり得意とする銘柄が中小型銘柄なのか恩恵は受けれてない状態です

やっぱり大型株を得意とする
ビリオンラボ売買代金10億円以上
常勝ビッグバン!10日平均売買代金20億円以上
が気になりますね。

さらに昨日発売されたフレイムラボも3日平均売買代金5億円以上を採用しているので大型銘柄を意識したストラテジーです。

2015年シストレチャレンジセットを購入して運用された方は、調子はいかがですかね?常勝ビッグバン!がうまく大きな利益を上げていればすでに元をとったなんて人もいらっしゃるかも?

鉄壁スイングガード2は1銘柄保有で含み益!

鉄壁スイングガード2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
0円
---------------------
トータル 0円

【保有銘柄】
+5,300円
---------------------
トータル +5,300円

鉄壁スイングガード2は手仕舞いが1銘柄でプラスマイナス0円。保有銘柄は5.3千円と小幅ながら利益がでています。仕掛けシグナルはがつがつでているのでしっかり下がったところで拾いたいですね。日経は爆上げなので、うまく拾えると大きく稼げそうなんですが・・・

ゴッドフリート2は2銘柄保有もいまいち・・・

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-8,000円
-3,400円
---------------------
トータル -11,400円

ゴッドフリート2は2銘柄保有していますが、トータルで1.1万のマイナスです。なんとか月次でプラスを維持していますが、日経がのりのりな状況なのでなんかものたりない気分ですね

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-500円
+2,400円
+19,400円
---------------------
トータル +21,300円

【保有銘柄】
+17,900円
+34,000円
---------------------
トータル +51,900円

コキュートス(S)は売り戦略にも関わらずいけいけモード全開です2.1万の利確からの、本日仕掛けた銘柄がトータルで5.1万の大幅プラスに本当に強いですね。仕掛け方法を若干いじって実運用しやすい方法を模索中です。


デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-4,700円
---------------------
トータル -4,700円

【保有銘柄】
-15,000円
---------------------
トータル -15,000円

デルタホライザーはじりじりとマイナスが積みあがってきています。ブレイクアウトが強そうな相場な気がしているんですが、さっぱりですね。以前カスタマイズが悪さをしちゃっていたときがあるのでオリジナルも検証してみないといけないですね。もう月末も近いのでランキングに注目です


利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-23,000円
---------------------
トータル -23,000円

【保有銘柄】
+46,700円
---------------------
トータル +46,700円

利極Rは手仕舞い銘柄は2.3万円とちょっと痛手でしたが、保有銘柄が絶好調です!なんとS高銘柄を拾えましたS高は翌日下がることも多いのでひやひやですが、久しぶりにまとまった利益が出そうですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪