日経が本日もあげました!+28円プラスの18,826円で終えました。そろそろ下がるかなと思っていたんですが、今日はなんと一時18,900円をこえる場面があったというから驚きです。

それに比べて新興株はいまいちのようですね。今日の相場でもマザーズ指数は下げていますここまで日経と連動しないことってあるんですかね逆を言えば、大型銘柄の利確がはじまると新興銘柄に大量の資金がまわってくるということでしょうか?

いいタイミングで、いい材料がでた銘柄はS高連発なんてこともありそうですね特にスマホゲームあたりの銘柄は値動きが恐ろしく激しいのでうまく拾ってうまく逃げれるかどうかがポイントですね
最近スマホゲーム銘柄にシグナルが出るたびにどきどきしちゃいます。当たれば10万越えなんてざらですからね

個人的には全力で仕込み時だと思っています

鉄壁スイングガード2は本日お休み!

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2は3月初取引はお預けとなりました!今のうちにしっかりと仕込んでおきたいのですが、なかなかうまくいかないですねでもシグナルはがつがつでています

ゴッドフリート2は手仕舞い、保有銘柄共に1.3万のマイナスに

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-13,000円
---------------------
トータル -13,000円

【保有銘柄】
-13,400円
---------------------
トータル -13,400円

ゴッドフリート2は2月はなんとか月次プラスで耐え切りましたが、3月はいかがでしょうかスタートは手仕舞い、保有銘柄ともにマイナスといまいちですが、マザーズ指数が上げはじめると強そうです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+19,400円
+20,300円
---------------------
トータル +39,700円

【保有銘柄】
-11,400円
+2,600円
+15,600円
+21,200円
---------------------
トータル +28,000円

コキュートス(S)は3月いいスタートをきりました2月はオリジナルは直近3ヶ月で2位にランクインするなど好調でしたが、3月もいい感じですね。約4万の利確に2.8万円の含み益です今月も売りが優勢なんてことがありますかね?


デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-32,500円
---------------------
トータル -32,500円

【保有銘柄】
-25,000円
+12,000円
---------------------
トータル -13,000円

デルタホライザーは今月はいよいよ大活躍か?とひそかに期待しているのですが、まだまだそのタイミングではなさそうですね。手仕舞い、仕掛け銘柄共にマイナスです・・・。


利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-47,800円
-19,200円
-8,200円
---------------------
トータル -75,200円

利極R本日仕掛けた銘柄3銘柄が全て大コケ・・・ブログ更新忘れていたんですが、月末の2月27日に9.7万の利確をしていました。せっかくの大幅利確時に記事更新を忘れるとは・・しかし、3月は厳しいスタートとなりましたね。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪