本日は日経が若干下げました。8円マイナスで19,246円で終えました。日中はほぼプラス圏にいて引けにかけて下げてきましたね。日経先物は上げており、19,300円をこえていますね

本日ついに利極Rが本気を出して来ました本日仕掛けた銘柄がトータルで約9.8万の含み益と大活躍さらに伸びてきそうなので、一気に十数万稼げちゃうかもしれませんストラテジー購入から不調が続いていましたが、ここからトレンドが変わってきますかね

やはり、どのストラテジーもじっくりと運用し続ける事が重要と改めて感じます無理のない資金で、のんびりとリ益が出るのを待つスタンスで運用ですね

鉄壁スイングガード2はマイナス銘柄を手仕舞い。保有銘柄がすっきりに

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-11,800円
-3,100円
---------------------
トータル -14,900円

鉄壁スイングガード2は保有銘柄が下がっちゃいました本日仕掛けた銘柄も仕掛けた直後ということでマイナスです。トータルで1.5万のマイナスになっています。マザーズ指数は相変わらず下げていますが、順張りが調子が出てきているという情報もあり、逆張りはいつごろきますかね

ゴッドフリート2は5.3万利確。若干下げるも5万越え

ゴッドフリート2は手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
+11,600円
+42,200円
---------------------
トータル +53,800円

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2はようやく利確です!昨日まで7万越えあった含み益ですが、利確時には5.3万にまで下がっちゃいましたそれでも大きな利益です今日の利確で再度月次でプラスに

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-35,200円
-30,200円
+9,400円
---------------------
トータル -56,000円

【保有銘柄】
-53,200円
---------------------
トータル -53,200円

コキュートス(S)は珍しく調子が悪いです!笑。手仕舞いが3銘柄でマイナス5.6万円。そして本日仕掛けた銘柄がなんと1銘柄で5.3万のマイナスと、本日の手仕舞いと保有銘柄を合わせると10万越えのマイナスです売り戦略のコキュートス(S)が苦戦ということは・・・と期待はしちゃいますがどうでしょう


デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-66,100円
-5,800円
---------------------
トータル -71,900円

【保有銘柄】
+1,400円
---------------------
トータル +1,400円

デルタホライザーは昨日マイナスだった銘柄を損切りです。2銘柄手仕舞いをして7.2万のマイナスにかなり大きなマイナスですね・・・そして保有銘柄は1.4千円のプラスと小幅なプラスになっています。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+600円
+37,400円
+59,900円
---------------------
トータル +97,900円

利極Rがついにきました!3銘柄本日仕掛けて、そのうち2銘柄が大幅プラスに保有1日目にしてなんと含み益が約9.8万にさらに伸びることになれば軽く10万は超えてきますね!ついにキターといった感じです

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪