なんと本日も日経が大幅プラスに!!194円プラスで19,754円で終えました。20,000円目前ですね勢いがつけば数日中にも20,000円タッチしそうです大型銘柄は荒稼ぎしてたりするんですかね?少しずつですが保有ストラテジーも調子がでてきていますが、他のストラテジーの成績が気になります

そんな中、トレジスタから新しいセットが発売に!

その名も「バランス重視売買戦略セット

そろそろ大型銘柄を得意とするストラテジーのセットが来るかなと思っていたところに新セット発売です!しかし、セット内容がバランス重視とは!

気になるセット内容ですが・・・

キャンドルストライク
コキュートス(S)

です。
ここ数ヶ月ストラテジーを気にされている方には説明不要なストラテジーのセットになっていますね。
2月の直近3ヶ月成績ランキング1位キャンドルストライク2位コキュートス(S)という恐ろしいセットです!笑。

   
直近3ヶ月 ストラテジー 戦略 価格
+42.9%(1位) キャンドルストライク 買い 64,800円
+37.7%(2位) コキュートス(S) 売り 59,800円
+80.6% バランス重視売買戦略セット 買い&売り 104,600円(20,000円OFF)

それぞれ購入するよりも20,000円もお得なセットとなっています。セット内容は、買いと売り戦略のセットであり、3月の成績が好調なストラテジーとのことです

さらに、「2015年春にシストレに挑戦しようとしている方にも向けたセット」がコンセプトとの記載もありシストレ初めて見たい方にもおすすめです。

コキュートス(S)を保有しているので私はこのセットはパスですが、保有しているストラテジーがセット販売されると嬉しいですね。好調という証です

鉄壁スイングガード2はさらに利益を伸ばしました!

鉄壁スイングガード2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+6,000円
---------------------
トータル +6,000円

【保有銘柄】
+12,800円
---------------------
トータル +12,800円

鉄壁スイングガード2は昨日保有していたうちの1銘柄を利確し、6千円のプラス。さらに保有銘柄が利益を伸ばし1.28万のプラスに逆張りがきれいにはまりましたね!仕掛け直後はマイナスでしたが2銘柄ともいい感じに反発しました

ゴッドフリート2は1.8万の含み損に・・・

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-9,400円
-6,000円
-3,400円
---------------------
トータル -18,800円

ゴッドフリート2は昨日から保有していた銘柄がマイナスに・・・さらに本日仕掛けた2銘柄もマイナスで、トータル1.8万のマイナスに月次でプラスも狙える位置なんですが含み益がなくなっちゃいましたね。ここからおおきくプラ転してほしいです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+200円
+15,000円
+33,800円
---------------------
トータル +49,000円

【保有銘柄】
-4,200円
+6,800円
+14,400円
+24,400円
---------------------
トータル +41,400円

コキュートス(S)は相変わらずの絶好調です手仕舞いの3銘柄が全てプラスとなりトータルでなんと4.9万円のプラスで利確さらに本日仕掛けた4銘柄も好調で、トータルで4.1万円のプラスです今月は月次でもランキング上位にはいってきそうですね。


デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-3,600円
+8,900円
---------------------
トータル +5,300円


【保有銘柄】
-20,800円
---------------------
トータル -20,800円

デルタホライザーが昨日保有していた2銘柄を手仕舞いし、5.3千円のプラスに手仕舞いがプラ転してくれたのはよかったのですが、本日仕掛けた銘柄が2万のマイナスになかなか勢いが続かないですね・・・。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

利極Rは本日お休みでした!日経の勢いはとまりませんが、利極Rは大人しくなっていますね月次でプラスは目の前なのでラストスパート頑張って欲しいです

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪