本日日経は若干回復しました!32円プラスとなり、終値は19,746円で引けました3月の配当や優待もあるので、明日は上がるかな?と思っているんですが、早めに売りぬける方も多いのでどうなりますかね

利極Rデルタホライザーが仕掛けた銘柄がいい感じに伸びてきています。さらに逆張りで仕掛け初日はマイナスの多い鉄壁スイングガード2や小幅ながらもゴッドフリート2も好調と、買い戦略にアクセルがかかってきた感じですねいよいよ楽しみな相場がくるんじゃないかとドキドキしています。

月末にかけて、そろそろ大きく動きそうな予感がしています

鉄壁スイングガード2は1銘柄仕掛け、さっそくプラスに

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+1,100円
---------------------
トータル +1,100円

鉄壁スイングガード2は本日1銘柄仕掛けました。逆張りですが初日からプラスになっていますねなかなかいいところで拾えたんじゃないでしょうかこれからうまく反発して欲しいです

ゴッドフリート2のひと踏ん張り!月次プラス狙えるか

ゴッドフリート2は手仕舞い3銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+4,800円
---------------------
トータル +4,800円

【保有銘柄】
-100円
+13,600円 
---------------------
トータル +13,500円

ゴッドフリート2がもうひと踏ん張りしてくれそうです本日1銘柄手仕舞いし、4.8千円のプラス。保有銘柄は2銘柄でトータルで1.3万円の含み益となっています月末に向けてラストスパート楽しみです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-4,500円
+1,400円
+8,200円
+22,200円
---------------------
トータル +27,300円

【保有銘柄】
-600円
-2,300円
-3,400円
---------------------
トータル -6,300円

コキュートス(S)は相変わらず強いですね4銘柄手仕舞いいたしまして、2.7万円のプラスです。保有銘柄は3銘柄仕掛けまして、こちらは若干不調ですが6.3千円のマイナスとなっています。しかし、今月かなりプラスが積みあがっているので余裕がありますねバランス重視売買戦略セットにも注目ですね


デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-3,800円
+39,000円 
---------------------
トータル +35,200円

デルタホライザーが2銘柄仕掛けシグナルが約定しました!昨日なかなかこないなっていっていたんですが、早速いい感じです2銘柄のトータルの含み益が3.5万円ですこれからが楽しみです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+41,000円 
---------------------
トータル +41,000円 

利極Rは数日のお休みの後に大きな銘柄を獲得しました1銘柄仕掛けシグナルが約定いたしまして、なんと含み益が4万円越え仕掛けた当日にいきなり4万円越えは嬉しいですね。このままうまく利確して欲しいです

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪