本日日経は242円のプラスと大幅に伸ばして来ました一気に19,500円を超え19,640円で終えました。日経大幅プラスはいままで多々あったのですが、今回違うのがマザーズ指数がしっかりと伸びていてきることですね+7ポイントあげ、壁を抜けた感じがします。

いよいよ多くのストラテジーが得意とする中小銘柄に資金が流れ大幅プラスの相場がやってくるでしょうかここしばらくシストレは苦戦していた感触なので、そろそろ大きな波がきてもおかしくないタイミングですよねどのストラテジーで迎えるか、みなさん準備はできていますでしょうか

ちなみに、直近3ヶ月ランキング2位と3位のストラテジーがセット割引になったバランス重視売買戦略セット(過去の紹介記事)は4月12日までとあと1週間をきっていますので、要チェックです

最近昔買いだめしていた、シストレや株の本を読んでいます。初心者向けの本なんですが、改めて読むと経験しているからこそ突き刺さるメッセージがたくさんありますね。許容できるリスクや利益目標などカスタマイズに夢中になって忘れがちになっていたので再度見直します

鉄壁スイングガード2は保有銘柄が3千円のプラス

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
+7,800円
---------------------
トータル +7,800円

鉄壁スイングガード2は新規仕掛けはありませんでしたが、昨日からの保有銘柄が若干利益を伸ばし7.8千円のプラス逆張り戦略なのでうまくこのまま戻し続けて欲しいですねマザーズ指数もかなり伸びてきているのでいい相場が来そうです

ゴッドフリート2の2銘柄保有中で-6.4千円

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-15,000円
---------------------
トータル -15,000円

【保有銘柄】
+2,400円
+22,500円
---------------------
トータル +24,900円

ゴッドフリート2は手仕舞いが昨日より若干下げての損切りとなります。1.5万のマイナスです。保有銘柄は比較的好調で、2銘柄保有で約2.5万の含み益となっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い1銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+15,400円 
---------------------
トータル +15,400円 

【保有銘柄】
-31,900円
+1,000円
+5,000円
+7,400円 
---------------------
トータル -18,500円

コキュートス(S)は1銘柄手仕舞いで1.5万円のプラスに相変わらず安定していますね。本日仕掛けた銘柄は1銘柄大きくマイナスとなり、トータルで1.8万円のマイナスにしかし、本日日経は+240円と大幅に上げているので、寄りで下げてくる可能性はありますね


デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い4銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-45,800円
+11,700円
+11,800円
+46,000円 
---------------------
トータル +23,700円 

【保有銘柄】
-17,500円
+3,500円
+8,000円
---------------------
トータル -6,000円 

デルタホライザー本日悔しい結果に仕掛けている銘柄はいい感じなのですが、手仕舞いした銘柄のうちマイナスの1銘柄が足を引っ張り、トータルの利益をかなり削っていきました。この銘柄がなければ7万円近いプラスだったんですが、結果として2.3万円の利確ですプラスなのでよしとしましょう!保有銘柄は3銘柄で-6千円です。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

利極Rは本日もお休みです。今回のお休みは思ったよりも長いですね焦らずのんびりと運用していきましょう

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪