本日日経は寄りが50円ばかりプラスでしたが、その後はずっと均衡状態が続き最終的には若干のマイナスでした。-2円とほぼ昨日と変化無しで19,905円で終えましたいつ大きく2万円を超えてきてもおかしくない状況ですが、いつ大幅下落がきてもおかしくないのでヒヤヒヤですね

しかし!シストレには嬉しい波が日経は1日均衡していましたが、シストレの得意とする中小銘柄には資金がかなり流れてきているようです。マザーズ指数はまさに綺麗な右肩上がり4月にはいりがんがん上げてきています

気になる保有ストラテジーですが、さっそく流れに乗れたのがゴッドフリート2で昨日から保有していた銘柄が本日S高と一番嬉しい形でS高銘柄をひけました仕掛けた日がS高だと、スリッページが大きく発生したり翌日下げたりなど、シストレあるあるが頻発ですからね。うまくそこを避けてS高銘柄の恩恵を受けれそうです久しぶりの1銘柄で10万越えでるかどうか楽しみです


最近Googleなどから過去の記事へ直接来られる方が増え、何通か質問をいただいたのですが、
以前よく紹介していたTerraceについてです。
過去の記事で触れていますが、以前はTerraceでもイザナミのストラテジーとして販売されていたのですが、契約満了に伴い現在イザナミが直接読み込める形でのストラテジーの提供がなくなったので、イザナミでシストレを運用している当ブログでは触れる事が一気に減っています。

Lexavia ~10億以上銘柄~ってイザナミで運用できるの?といったご質問がありましたが、Lexavia ~10億以上銘柄~の商品ページ内のQAでも記載があるように、投資法が記載された文章と運用資金に応じた投資法(最適分散投資?)がセットになっているものが多く、ご自身でイザナミに設定していただくことで運用可能なものがほとんどだと思います
(私自身が購入していないのでイザナミで絶対に運用可能とは言い切れません。自己責任でお願いいたします)

シストレのブログなどを巡回されている方はすでにご存知かと思いますがイザナミの知名度は数年前より確実に上がり、イザナミでのシストレ運用者もかなり増えてきていると感じています。
よって、あえてイザナミのストラテジーとして公開されているものではないストラテジーを運用するというのはマーケットインパクトを考えるとプラスの要素でもあると思っています

特にLexavia ~10億以上銘柄~は直近1ヶ月、3ヶ月とTerrace内では1位を独占しているので気になる存在ではありますよねイザナミの扱いにもなれ、一味違った運用をやってみたいというかたは挑戦してみるのもいいと思います

鉄壁スイングガード2は本日お休み!

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2は本日お休みです日経がかなり均衡していたので、うまく下がった銘柄を仕込めたかな?と少し期待していたのですがヒットしませんでした今後日経がどう動くのか。マザーズ指数は右肩上がりなので稼ぎ時の到来なきはしますね

ゴッドフリート2保有銘柄が大幅プラスに!1銘柄で7.2万円

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-2,400円 
---------------------
トータル -2,400円 

【保有銘柄】
+72,200円
---------------------
トータル +72,200円

ゴッドフリート2の保有銘柄が一気に伸びました本日の手仕舞いは1銘柄で-2.4千円。そして昨日から保有している銘柄が大幅に値を上げて7.2万円の含み益となっています。この銘柄はなんと本日S高ですうまく利確したいですね。10万円越え狙えるか

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+3,200円
+13,100円 
---------------------
トータル +16,300円

【保有銘柄】
-2,200円
---------------------
トータル -2,200円

コキュートス(S)は昨日少し大人しくなってきたかな?と書きましたが、本日も引き続き仕掛け銘柄の約定が1銘柄と減ってきましたね。本日手仕舞いは2銘柄で1.6万円のプラスに保有銘柄は-2.2千円です


デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-41,800円
---------------------
トータル -41,800円

【保有銘柄】
-9,000円 
+36,400円
---------------------
トータル +27,400円 

デルタホライザーは昨日マイナスだった銘柄を手仕舞いで-4.1万のマイナスです。昨日よりもマイナスが増えちゃいましたね。本日はさらに1銘柄追加しまして保有銘柄は2銘柄でトータルが2.7万円のプラス新しく仕掛けた銘柄も-9千円とそこまで波に乗りきれていないですね。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

利極Rは本日もお休みでした無理にシグナルが増えるようなカスタマイズはせずに、活躍できるときにしっかりと働いてもらいましょう!いつその相場がくるのかは・・・笑。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪