本日は日経は38円下げ、19,869円で終えました。まだまだ均衡状態が続いていますね。いつ大幅に動くのか、動き出したら一気にいきそうです

日経は均衡状態ですが、マザーズ指数は引き続き上昇相場が続いています。寄り直後にぐんと上げて、少しずつ下がっているのでいったん利確売りが進んだかもしれませんが、まだまだ中小銘柄に勢いがあることには変わりないと思っています

昨日大幅含み益だったゴッドフリート2が無事利確完了しました!しかも、昨日よりも利益をさらに伸ばしての利確です。1銘柄で10万円越えという久しぶりにいい銘柄を引きましたこれで一気に月次で+12%越えですまだまだ買い戦略には稼ぎ時だと思うので、しっかりと仕込んで欲しいですね。

鉄壁スイングガード2は本日もお休み!

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2は本日もお休みです。ゴッドフリート2が大幅利益を叩き出してくれたので鉄壁スイングガード2の活躍も期待したいところですが、シグナルに従うのみですね

ゴッドフリート2無事利確。なんと10万円越え!

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+104,600円
---------------------
トータル +104,600円

【保有銘柄】
-5,200円
---------------------
トータル -5,200円

ゴッドフリート2が無事大幅プラス銘柄を利確しました。昨日よりも利益を伸ばし1銘柄でなんと10.4万円のプラスで手仕舞いです仕掛けから、S高となりさらに利益を伸ばして利確と理想とする流れで無事利確できました保有銘柄はマイナスになってしまいましたが、これからの動きに期待です。

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い4銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-4,400円
-4,000円
+2,600円
+14,400円 
---------------------
トータル +8,600円

【保有銘柄】
+200円
 +4,400円
---------------------
トータル+4,600円

コキュートス(S)はマイナスがマザーズ指数が上げている間は続くかな?と思ったのですが、さすがコキュートス(S)です昨日トータルでマイナスだった4銘柄を手仕舞いですが、プラ転し8.6千円のプラスにさらに本日2銘柄仕掛けて4.6千円のプラスとなっています利益幅は少し減りましたが、十分ですね


デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-25,500円 
---------------------
トータル -25,500円 

【保有銘柄】
-10,000円
+8,400円 
---------------------
トータル -1,600円 

デルタホライザーは昨日マイナスだった銘柄を手仕舞いです。さらに値を下げてしまい1銘柄で2.5万のマイナスで損切りです本日2銘柄新たに仕掛け、1.6千円のマイナスです相場としてはもう少しがつがつ稼いでもいいと思っているんですが、うまくはまらないですね・・・。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-22,500円 
+47,400円 
---------------------
トータル +24,900円 

【保有銘柄】
なし

利極Rが久しぶりに無事利確が完了しました。昨日仕掛けた2銘柄の手仕舞いです。昨日より利益が下がってしまいましたが、約+2.5万とまずまずのプラスです確実に利益を重ねていって欲しいですね。まずは通算でプラスにしたいですね!

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪