おはようございます!台風も過ぎすっきりとした朝ですね

昨夜は帰宅後気がついたらすぐに寝てしまっていてブログ更新さぼっちゃってたので、朝からあわただしくの更新です

昨日の日経は綺麗にU字を描くような流れでした。最終的には若干のプラスとなって終えています。+16円とかなり小幅で19,624円で引けました。一時は19,500円を割りましたがそのあと大幅に回復し、最終的にはプラスになったところをみると、まだまだ強いですね。

昨日古兵エンジンが今月残り10個とお知らせが入りましたが、その後の情報がまだアップデートされていないですね。午前8時現在でまだショッピングカートに古兵エンジンを入れる事ができたのでまだ購入できそうです

ちなみに日経ブレイク記念セットの数はカウントされていないということなので、日経ブレイク記念セットがもし発売されていなかったらすでに売り切れちゃってたかもしれないですね

鉄壁スイングガード2は本日もお休み!

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2はGW明けですが連休となっています。買いシグナルは日々3,4個でているので、あとは約定を待つだけです自分自身の連休は長くあって欲しいですが、シストレの連休は早く明けて欲しいですね

ゴッドフリート2は2銘柄がプラ転して8.5千円のプラスに。

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-1,000円
+34,800円
---------------------
トータル +33,800円

ゴッドフリート2は昨日1万円の含み益があった銘柄が下がってしまい-1千円となってしまいましたが、昨日新規に仕掛けた銘柄が3.4万のプラスに。2銘柄保有中でトータルで3.3万のプラスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-45,800円
+28,600円 
---------------------
トータル -17,200円   


【保有銘柄】
-1,400円
-200円
+7,400円 
---------------------
トータル +5,800円  

コキュートス(S)は昨日トータルで6万円近くマイナスだった銘柄の手仕舞いですが、マイナス額を大幅に減らして1.7万円のマイナスで損切りですマイナスなのはつらいですが、ここまでマイナスを減らしたのは嬉しいですね。保有銘柄は+5千円となっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-18,400円 
---------------------
トータル -18,400円   

【保有銘柄】
なし
 
デルタホライザーは昨日マイナスだった銘柄の損切りです。手仕舞いは1.8万のマイナスとなりました今月に入りじりじりと下げているのが気になりますね。そろそろ大きなプラスが欲しいところ

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

利極R鉄壁スイングガード2と同様お休みが続いていますが、利極Rはシグナル自体がお休みになっています。相場判定に引っかかってそうですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪