本日は日経が値を大きく上げました。上げ幅100円越えの+139円で、19,764円で終えました
近いうちに再度日経2万円へトライしそうな勢いですね今回もまたさらっと大きく超えて来るでしょうか面白い相場が来そうです。
マザーズ指数は日経とは逆に寄りのあと大きく上げましたがそのあと右肩下がりとなりました。

古兵エンジンはまだ販売が継続されているので完売していないようですねしかし、いつ完売の発表があっても驚きませんね。なんせ、あの成績ですから飛びつく方も多いと思います。アップデートがないのが気になりますが、すでに最低でも40人が新しいストラテジーを購入したと考えるとイザナミのシストレ運用者ってかなり多いようですね古兵エンジンを買っちゃおうか迷っている予備軍はいったい何人ぐらいいるんでしょうかね完売の発表と同時にため息が聞こえてきそうですね笑。


イザナミでシストレをしているという仲間でありながら、マーケットインパクトを考えるとライバルでもあるという不思議な感じですね

鉄壁スイングガード2の連休はまだ続く!

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2利極Rと仲よく連休が続いています。台風も過ぎ、そろそろ活動を始めて欲しいですね次の約定の期待値があがっちゃいますね笑。

ゴッドフリート2は2銘柄が今度はマイナスに

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-8,000円
+4,100円
---------------------
トータル -3,900円

ゴッドフリート2は昨日3万円越えあった含み益が1日できれいに消えてなくなってしまいました2銘柄保有し3.9千円のマイナスになかなか手仕舞いのタイミングって難しいですね。もう一度手仕舞いの時には上がって欲しいです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-24,400円
+1,400円
+10,400円 
---------------------
トータル -12,600円   


【保有銘柄】
+1,400円
+7,400円
+8,900円
+10.500円
---------------------
トータル +28,200円  

コキュートス(S)は昨日保有していた銘柄を手仕舞いです。1銘柄マイナスが大きくなりトータルで1.2万のマイナスとなりました。しかし、本日の仕掛けが絶好調額は少ないですが4銘柄仕掛けて全てがプラスとなっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-8,800円 
+3,800円
+16,100円 
---------------------
トータル +11,100円   
 
デルタホライザーはようやく久しぶりの含み益が昨日そろそろ利益が欲しいと記載したから答えてくれたのかな?と勝手に妄想をこのままどかんと利益が伸びて欲しいです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

利極R鉄壁スイングガード2と同様にGW明けからまだまだ約定の連休が続いています。のんびりといきましょうこういった相場判定があるようなストラテジーは複数で運用して稼ぎ時を逃がさないようにしたいですね。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪