本日日経が再び大きく上げました。なかなかの高値圏が続いていますが、本日さらに157円プラスとなり19,890円で終えました。20,000円タッチまであともう少しですね。今週どこかでトライするでしょうか楽しみです。

シストレの本を読んで、順張りや逆張りの自作をしてみようと試みたりしていたのですがなかなか今年の成績が伸びてこなですね。月次でも負けが多くなってしまいます自作ストラテジーの情報を記載されている方のブログも読ませていただいているのですが、まだまだ私は勉強不足すぎます

ほどほどなストラテジーは書籍などを参考に作れるのですが、やはりあと5歩ぐらい足りない品質の物しか現状作れていません。やはり、労力と時間を考えると市販のストラテジーが魅力に感じますね

先日、古兵エンジンの今月分が完売し今月古兵エンジンを手に入れる唯一の方法である日経ブレイク記念セットの販売期間も残り1週間となりましたね今月調子が悪く新しいストラテジーをすぐにでも始めようと考えている方は要チェックです

鉄壁スイングガード2の連休はまだまだ続くよ。

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2はながーいGWが続いています仕掛けシグナルがなかなか約定しませんね。逆張りなので上昇している相場は約定しにくいのは分かるのですが、他のストラテジーも機能していないのが気になります。

ゴッドフリート2は保有銘柄は大きく動かず

ゴッドフリート2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
-10,600円
---------------------
トータル -10,600円

ゴッドフリート2は先日から保有している銘柄が大きく動かず1万円のマイナスとなっています。今月もなかなか大きくプラスがでずに苦戦していますね。

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-1,400円
+1,800円
+8.400円
---------------------
トータル +8,800円     


【保有銘柄】
なし

コキュートス(S)は3銘柄約定いたしまして、8.8千円と小幅ながらプラスです。そして本日珍しく仕掛けが約定無し日経が大幅に上げたのでうまく損失が回避できたのではないでしょうか

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞いなし、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
-16,600円 
-2,400円
---------------------
トータル -19,000円   
 
デルタホライザーは週が明けて保有銘柄が2銘柄でトータル1.9万のマイナスとなっています日経が大きく上げてきたのですが、デルタホライザーのブレイクアウトはなかなかうまく機能していませんね今年は難しい相場が続いています。

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

利極Rはまだまだお休みが続いていますが、買いシグナルがガンガン出始めましたそろそろ大きく動き始めそうですね。期待です!

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪