本日も日経があげました!年初来高値を更新してきました最終的には6円プラスと小幅ながらも20,202円と20,200円を超えての引けとなりました。すごい勢いがありますね。明日は金曜ですが利確売りがすすむでしょうか?

高値は20,320円まで伸ばしてきましたねマザーズ指数も本日強く、日経と同じく引けにかけて下げましたが高い水準が続いています

トレジスタからアナウンスがありましたが日経ブレイク記念セットの販売が残り3日となりました日経ブレイク記念セットの特徴でもあるセット内容の古兵エンジンは初回分の50個がすでに完売しており、5月に手に入れるには日経ブレイク記念セットしか方法がありません。また古兵エンジンは6月以降も毎月限定10個とかなり販売数を絞っています。

買いと売り戦略がセットになっていますし、買い戦略の2つのストラテジーはイザナミ公認売買ルールとなっていますこれからシストレを始められる方や複数ストラテジーでの運用を考えられている方は要チェックです

イザナミライセンスとセットになったイザナミ+日経ブレイク記念セットもありますので、お見逃しなく

鉄壁スイングガード2は5月いっぱい休む勢いか??

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
なし

鉄壁スイングガード2は本日もお休みです!さすがに書く事がなくなってきましたね。でもここは欲張ってカスタマイズはせずに運用し続けます

ゴッドフリート2は1銘柄仕掛けプラ転に

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-10,600円 
---------------------
トータル -10,600円

【保有銘柄】
-400円
+1,400円 
---------------------
トータル +1,000円

ゴッドフリート2は1銘柄手仕舞いで1万円の損切りです。そして昨日から保有していた2銘柄がトータルで1000円のプラスとなっていますもう少し利益を伸ばして欲しいですね・・・。攻めて本日のマイナス分は取り返して欲しいです

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄3銘柄です。
【手仕舞い】
-13,400円
-3,900円
+1.400円
---------------------
トータル -15,900円  


【保有銘柄】
-33,800円
-21,000円
+4.600円
---------------------
トータル -50,200円   

コキュートス(S)日経のあげあげモードにひきづられ、マイナスが続きそうです。本日3銘柄手仕舞いし、1.61万のマイナス。さらに保有銘柄が5万のマイナスとなっています。

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
+62,000円 
---------------------
トータル +62,000円  
 
【保有銘柄】
+600円
+34,400円
---------------------
トータル +35,000円  
 
デルタホライザーは昨日保有していた3銘柄のうち1銘柄を手仕舞いです。6.2万のプラスでの利確となりました!手仕舞い銘柄は好調だったのですが、保有している1銘柄が減速・・・2銘柄保有で3.5万の含み益まで減少してしまいました。うまく手仕舞いして欲しいです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い2銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-29,800円
+45,800円 
---------------------
トータル +16,000円   

【保有銘柄】
なし  

利極Rが昨日保有していた1銘柄の利益が伸び、プラ転で手仕舞いとなりました2銘柄手仕舞いして1.6万の利確となりました長い連休明けは2連勝でそこそこの利益。嬉しいですね

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪