連日の日経あげあげがとまりませんね!本日年初来高値を更新し、ついに高値が20,500円を突破しました終値は20,500円を割りましたが、昨日よりも35円プラスで20,472円で終えました。

マザーズ指数は昨日下げたのですが、本日は再度上げてきていますね
本日久しぶりに鉄壁スイングガード2の仕掛けシグナルが約定しました久しぶりの仕掛けは初日からプラスに!逆張りなのでこのまま順調に伸ばしてほしいです5月もあっという間にすぎ、あと2日の取引のみですね。今月はいったいどのストラテジーが好調だったのでしょうかランキング発表が楽しみです。


鉄壁スイングガード2はようやくシストレ復帰!1銘柄新規仕掛け

鉄壁スイングガード2は手仕舞いなし、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
なし
 
【保有銘柄】
+2,300円 
---------------------
トータル +2,300円  

鉄壁スイングガード2はようやく仕掛けシグナルにかかりました!1銘柄手仕舞いで2.3千円のプラスに仕掛けた初日からプラスなのは嬉しいですね。しっかりと育って欲しいですね

ゴッドフリート2はじりじりとマイナスに・・・

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄2銘柄です。
【手仕舞い】
-11,000円 
---------------------
トータル -11,000円 

【保有銘柄】
-12,900円
+1,000円 
---------------------
トータル -11,900円

ゴッドフリート2は本日もじりじりとマイナスが・・・。1銘柄手仕舞いで-1.1万円のマイナスに、保有銘柄2銘柄で1.2万のマイナスとなっています

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い3銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-5,200円
+3,400円
+46.700円
---------------------
トータル +44,900円     


【保有銘柄】
+13,000円
---------------------
トータル +13,000円  

コキュートス(S)は後半なんとか調子を取り戻して来ました昨日保有していた3銘柄を手仕舞いでトータルで約4.5万のプラスにそしてさらに本日仕掛けた1銘柄が1.3万の含み益となっています

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-16,000円
---------------------
トータル -16,000円
 
【保有銘柄】
なし
 
デルタホライザーは昨日マイナスだった銘柄の手仕舞いです。若干戻しましたが、1.6万円のマイナスでの手仕舞いと成りました今月はほんとうにじりじりマイナスが積み重なった推移でした。残り数日どうなるでしょうか?

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞いなし、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
なし

【保有銘柄】
なし

利極Rは本日お休みです。今月はもしかしたら月次で一気に+20%狙えるか?とも思っていたんですが、お預けのようですね得意な相場でしっかりと稼いでくれるだけで満足です

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪