本日日経は若干下げました。先週まで連日上げまくっていたので、落ち着くポイントとしてはいいかもしれませんね。-69円のマイナスで、20,473円と20,500円を割って終えました

なんと6月1日に限定10個ですが再販された古兵エンジンが早速売り切れとの発表が1日の昼の時点で6個売れていたので、想定通りですがすごい人気ですね5月の成績が不調だったので、即日完売とはなりませんでしたが注目度が高いのには変わりないですね。

次手に入るのが7月ですね・・・。しかし、値段は据え置きのようです。毎月5千円ずつ上がって行くかと思っていました笑。どちらにせよ先月購入できた方が一番お得ということですね

そして昨日残り30個を販売完了後に値上げをすると発表されたフレイムラボが注目をあびそうですね。その後の更新がないので残り何個かは分かりませんが、フレイムラボは30個完売後、一気に1万円値上げとなるようなので気になる方はお早めに

-5.7%)、2位バーストラボ2(+1.2%)と成績が伸び悩んだようです。検証期間が含まれていますが、それでも古兵エンジンは4位にランクインしています1万円ストラテジーに払うなら運用資金に回したほうが絶対にいいですもんね。

鉄壁スイングガード2はプラスで手仕舞いも、保有銘柄がマイナスに

鉄壁スイングガード2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
+7,600円 
---------------------
トータル +7,600円 
 
【保有銘柄】
-7,200円
---------------------
トータル -7,200円

鉄壁スイングガード2は昨日保有していた1銘柄を手仕舞いし7.6千円のプラスにしかし、保有銘柄が7.2千円のマイナスです。しかし、逆張りなので保有銘柄が仕掛け直後にマイナスなのは仕方ないですねこれからうまく反発して伸びて欲しいです

ゴッドフリート2は1銘柄を損切り。ポジションはなしに

ゴッドフリート2は手仕舞い1銘柄、保有銘柄なしです。
【手仕舞い】
-8,200円
---------------------
トータル -8,200円 

【保有銘柄】
なし

ゴッドフリート2は昨日から保有していた1銘柄を手仕舞いし、8.2千円のマイナスに。仕掛けシグナルは約定せずポジション無しとなりました5月は小幅なマイナスが続きましたが、6月はどのような成績になるでしょうか?日経のトレンドは変わりそうですがどうなるのか・・・

デルタホライザーコキュートス(S)利極Rフォワードテスト成績 

コキュートス(S) カスタマイズ済み

コキュートス(S)は手仕舞い2銘柄、保有銘柄4銘柄です。
【手仕舞い】
+2,000円
+13,100円
---------------------
トータル +15,100円  


【保有銘柄】
-12,700円
-3,800円
+7,400円
+11,300円
---------------------
トータル +2,200円 

コキュートス(S)はさすがの安定具合をみせています。2銘柄手仕舞いで1.5万円のプラスに。さらに本日4銘柄仕掛けまして2.2千円のプラスに。以前のように仕掛けシグナルが約定しだしましたかね。確実に利益を積み立てて欲しいです

デルタホライザー(カスタマイズ済み)

デルタホライザーは手仕舞い3銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-67,800円
-500円
+55,000円
----------------------
トータル -13,300円
 
【保有銘柄】
-37,300円
----------------------
トータル -37,300円
 
デルタホライザーは本日3銘柄手仕舞いをいたしまして、1.3万のマイナスに。1銘柄5万円越えのプラスだったのですが、-6.7万の銘柄が大きく足を引っ張りました。さらに保有銘柄は1銘柄で3.7万のマイナスと痛いマイナスが続きそうです

利極R(カスタマイズ済み)

利極Rは手仕舞い2銘柄、保有銘柄1銘柄です。
【手仕舞い】
-31,000円
-12,200円
----------------------
トータル -43,200円

【保有銘柄】
-19,000円
----------------------
トータル -19,000円

利極Rは好調なスタートをきったと思っていたのですが、急ブレーキです。本日2銘柄手仕舞いいたしまして、4.3万のマイナスですさらに保有銘柄1銘柄が1.9万のマイナスと不調ですね。

クリックでグラフ表示!
  • デルタホライザー
  • ゴッドフリート2
  • コキュートス(S)
  • 鉄壁スイングガード2
  • 利極R

イザナミの売買ルール比較サイトを作成しました

イザナミストラテジー比較サイト

使い方を紹介した記事はこちら=>ストラテジー比較サイト作ってみました。



当ブログはイザナミを使用してシストレを運用中 株システムトレードソフトイザナミ
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪